『東京都内で在庫ある店舗あれば教えてもらいたいです。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『東京都内で在庫ある店舗あれば教えてもらいたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:16件

東京都内でPSPが定価で買えるお店があれば是非教えてもらいたいです。

近場のゲームショップ全滅だったので・・・

お願いします。

書込番号:12613464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/02/06 11:16(1年以上前)

おそらく、昨日在庫があった店は売れてしまったと思います。日曜の入荷は無いと思いますので、平日と土曜の午後に入荷することを予想して夕方にかけて店をまわりましょう。

書込番号:12613707

ナイスクチコミ!0


K.Kumagaiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 12:29(1年以上前)

昨日の朝一に地元のイトーヨーカドー玩具売り場に行ったら、入荷してましたよ。
意外と穴場かもしれませんね。

書込番号:12614048

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/02/06 12:39(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございました。

アドバイス通り大型店舗よりも小さいお店に電話しまくったら・・・
6色あり無事購入できました。

ゲームステーション綾瀬店にはまだ自分が買った1時間前では5色ぐらいあったのでもし近郊に住んでるかたはいってみる価値はあると思います。

書込番号:12614092

ナイスクチコミ!1


takumi999さん
クチコミ投稿数:250件

2011/02/06 16:44(1年以上前)

アキバヨドバシのハンターズパック青白を予約という手もありますな。モンハン3を売ってしまえば本体のみ価格と同じか若干安くなるでしょうし。

書込番号:12615079

ナイスクチコミ!0


K.Kumagaiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 20:24(1年以上前)

今日も仕事帰りにAkibaヨドバシに行ったら相変わらず品切れ。
店員の人に状況を聞いてみると、「午後3時頃に各色合計300台入荷しましたけど2時間弱で売り切れました。」
だそうです。
本当かなぁ???
もしかしたら、連休の客集めに少しストックしてるのでは〜?

書込番号:12630666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング