『ヨドバシコム』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ヨドバシコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシコム

2011/02/08 21:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:1件

新米ハンターズパックの予約を受け付けています。

書込番号:12626192

ナイスクチコミ!3


返信する
sigma0201さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/08 22:18(1年以上前)

22:15現在まだ青白は予約可能でした。

書込番号:12626523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/08 23:15(1年以上前)

プリラーさん、sigma0201さん情報ありがとうございます。
先ほど注文出来ました。商品の手配状況によってはキャンセルになる場合がある様なので、
発送メールが届く事を祈りつつ待つことにします。

書込番号:12626926

ナイスクチコミ!0


sigma0201さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/08 23:38(1年以上前)

入手できそうで良かったですね!

娘からピアノブラックか3rdハンターズバージョン(黒)
と言われているので私はまだ入手できていません。
ジョーシンさんは先日から休憩時間や昼休みに見に行くと
数分違いで争奪戦負け続けです。

娘の誕生日が3月初なので2月中に入手できれば、とは思ってます。

書込番号:12627122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/09 19:33(1年以上前)

sigma0201さん、ありがとうございます。
お陰さまで先ほど出荷完了のメールが届きました。
私の住んでいる地域でも品不足で、今月初めに最寄りのゲオにピンクが数台あったのですが、
希望の色では無かったので見送ってしまったら、翌週には売れ切れていました。
地元でPSPの部品を製造している会社に勤めている知人に聞いたら、生産調整は特にして
いないとの話なのでいずれ市場には出回ってくるのでしょうが、それがいつなのか判らない
と欲しい人には困りものですね。
娘さんの為にがんばってゲットして下さい。

書込番号:12630444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング