『神奈川県・平塚市内で』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『神奈川県・平塚市内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

神奈川県・平塚市内で

2011/02/12 09:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 katsuwさん
クチコミ投稿数:11件

黒を探しています・・・

在庫・入荷情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12642931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/12 10:18(1年以上前)

出来る限りマメに「行ける範囲にあるお店」に
黒の入荷が有ったか?を朝一番に電話で問い合わせては?
入荷が有った。と回答が来た場合は即効で買いに行く必要が
有りますが・・・
色指定、とくに黒は競争が激しいと思いますので
マメさ&地道な努力が必要かと思われます。
それプラス、こちらの掲示板に書き込みされてる
神奈川県内のお店へ行くとか、ネットで購入ですね。

書込番号:12643174

ナイスクチコミ!3


スレ主 katsuwさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/12 10:23(1年以上前)

有難う御座います。
少し大変ですが、地道に探してみようと思います。

やっぱり「黒」は人気があるんですね・・・
あきらめずに頑張ります。

書込番号:12643204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/12 12:25(1年以上前)

人気が有ることに加え入荷量が他の色に比べて
な〜んだか少ないんです。
どの店を見ても劇的に少ないです。
オーソドックスというか、いま販売しなくても
常時売れる色だからかなぁ?と思ってるんですが・・・
青や赤は頻繁に販売されてますもんね。

書込番号:12643752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 katsuwさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/12 12:34(1年以上前)

何時になったら普通に買える様になるんでしょうね?

「モンハン3」が出る前は、何処にでもあった様な気が・・・

先日、友人に聞いたのですが、ソフト(モンハン3)も

入手困難だとか聞きました。

書込番号:12643795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/02/12 12:45(1年以上前)

うちは埼玉の田舎ですけど、木曜にはTSUTAYA、昨日は文教堂に在庫ありましたよ。小さな店でもあるところにはありますね。ちなみに自分は、ここ10日間にジョーシンウェブで5台ゲットしました。黒は人気ですぐ売れますね。頑張ってください。

書込番号:12643826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/02/14 23:02(1年以上前)

平塚ではありませんが、ジャスコ秦野店で2/5(土)に購入できました。
10:30頃入店した際には、「入荷未定」の張り紙がありましたが、
11:30頃店を出る前にダメ元で店員に確認したら、
「今、入荷しました」とのことと。
赤を除く全色数台ずつありました。(その日は赤は未入荷とのこと)

まだ、安定供給という状態ではないようなので、根気よくこまめ探してみてください。
ファイト!

書込番号:12656972

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuwさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/22 18:10(1年以上前)

結局、黒ではなくシルバー買っちゃいました。
商品はすでに手元にありますが・・・

買ったとたんに「黒」が次々と・・・

いろいろ情報有難うございました。

書込番号:12692493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング