『アマゾン』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『アマゾン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

アマゾン

2011/02/14 19:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:13件

19:33の時点で各色が販売中〜
暇にのぞいたら出てるのに驚くw

一覧では反映されてません〜詳しく中まで見ないとアマゾンは!

書込番号:12655668

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/02/14 19:43(1年以上前)

失礼!

18日入荷分でしたのでご注意を、

グリーンとイエロー以外は19:43でも注文可能でした、

書込番号:12655699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/14 19:52(1年以上前)

PM7:50現在、黒・白・シルバー・赤はアマゾンより発送のようです。
ブルーは無くなってしまったようで、出品者からの購入のみとなっています。
私が見たときには、すでにピンクが出品者からの販売のみになっていました。
黒を欲しいと思われてる方も多いと思いますので急いでくださいね!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001F51GDO/ref=noref?ie=UTF8&s=videogames&psc=1
上記URLで黒のページへ行けるはずです。

書込番号:12655738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/14 20:04(1年以上前)

PM8:00時点で黒と赤の2色がアマゾンからの発送です。
残りの色は出品者から。とのことで、定価以上の値段になってると思います。

書込番号:12655802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/14 20:05(1年以上前)

ありがとうございます〜やっと注文できました!白ゲットです。

書込番号:12655807

ナイスクチコミ!0


sigma0201さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/14 20:05(1年以上前)

ZOカリスさん情報ありがとうございました〜!!
19:43無事カートに「黒」を入れ、Auto-Replyメールが届きました。

先週からJoshinさんの「商談中」カート表示と格闘すること5回
(F5リロードは数知れず)
今日の午前中も粘って3回ほどカートが現れたのですが
「カートに入れる」をクリックしても次のカート内容表示では
「カートには何も入っていません」になってしまい
もしかしたら勤務先のサーバーが何らかのブロックを掛けていた
のではないかと。

まあamazonもい〜でじ!さん同様油断できないんですけどね。
(amazonには過去にコミックス予約でキャンセル喰らったことアリ)

娘には「2月中には何とかする」と言ってあったので安堵しました。
Auto-Replyメールでは「19日−20日着予定」となっていました。

ようやくこれで買物ついでのSHOPめぐりから解放され安心して眠れます。
ありがとうございました。

書込番号:12655809

ナイスクチコミ!0


のぶNOBさん
クチコミ投稿数:28件

2011/02/14 20:13(1年以上前)

レッド2分くらい前ゲットできました。
情報ありがと。

書込番号:12655849

ナイスクチコミ!0


のぶNOBさん
クチコミ投稿数:28件

2011/02/14 20:14(1年以上前)

レッドまだいけます!急げ!

書込番号:12655859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/14 20:16(1年以上前)

20:15ですが赤はまだアマゾンから注文できますね〜

書込番号:12655869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/14 20:56(1年以上前)

黒と赤が何故か注文可能にw
20:55

書込番号:12656098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/14 21:52(1年以上前)

今日は何度もアマゾン覗いていてでも諦めていたんですが
やっと希望の黒を購入することが出来ました!

いーでじさんには悪いですがお店の評価が不安になりキャンセルした甲斐がありました・・・
(ちなみにキャンセル料なし)
ありがとうございます!

書込番号:12656502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/15 07:43(1年以上前)

黒が復活中

書込番号:12658194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング