『PSPをどうしても買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSPをどうしても買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:23件

今日、ジョーシンでPSPのセールがやっていたようですがまた入荷しますかね?お正月からずっと探していますが、タイミングが悪くていつも買えません(泣 通販でジョーシン以外の店舗の情報があったら教えてくださいませんか??

書込番号:12660224

ナイスクチコミ!0


返信する
kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/15 18:47(1年以上前)

2月19日分予約だったのですが、定価は即売り切れました。

また情報出します!

書込番号:12660346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/15 19:15(1年以上前)

新スレを立ててレスを待つ間に、掲示板を今年の1月頭くらいまで
遡って読んでみてください。
ネットで購入可能な店の名前が沢山出てきます。
また、各々のスレを読む際に「何曜日に販売してたか?」を
メモに書きだしていき、あとで同じ店の入荷(販売)曜日を
チェック。そうすれば有る程度の「入荷日目安」がつくと思います。
それに加えて、こちらの掲示板をマメにチェックすることですね。
手が空いたらチェックする。くらいの根性が必要かもしれません。
2〜3ケ月もすれば、最寄りのショップ店頭にも商品が並び出すとは思いますが
待てない・すぐにでも欲しい・最寄りに店が無いという状況であれば
「マメさと根性」です。

書込番号:12660438

ナイスクチコミ!3


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/15 19:52(1年以上前)


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/15 19:55(1年以上前)


売り切れました・・・。

まだまだ即完売は収まらないですね。

書込番号:12660567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/15 21:41(1年以上前)

皆様ありがとうございました。ピヨヨひよさんのおっしゃた通り過去のスレを見てみましたが・・・すみません・・リロードってなんですか??こういったところを利用するのは初めてなので・・・orz。まあ、PSPを手に入れるため明日も頑張ります!

書込番号:12661097

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/15 21:53(1年以上前)

> リロード

WWWブラウザの再読み込みのことでしょうか?
ページの開き直しです。
InternetExplorerなら、キーボードの[F5]がショートカットキーになってます。
(他のブラウザでも大概[F5]がリロード)

書込番号:12661163

ナイスクチコミ!0


kj1983さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/15 21:56(1年以上前)


キーボードのF5を押すとページ更新するので
ジョーシンの場合商談中になったら商談時間の12:01だったら
12:02〜カートに戻りますのでF5を押して何度も更新させて
カートが出るのを待って出た瞬間にカートに入れます!

店舗を調べたのであれば、全店舗ログインできるように
登録する事をお勧めします。カートに入れてもログインすると
吐き出されるところがありますので要注意です。
基本登録中に完売します(笑)
ここに情報が出たと同時にログインしてカートに入れれば
OKです!

カートに入れても決済を完了させるまでは他の人に
とられるので代引きやクレジット登録など先に
調べて済ませておいた方がいいです。

上記の方法で、先々週に6台ほど頼まれた分購入できました!

書込番号:12661192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 00:50(1年以上前)

こちらのクチコミでは
ネット販売が始まるとすぐにクチコミが投稿されるので
こまめにチェックすることが重要かと。

また店舗でお探しでしたら
mixiのコミュで続々と販売店情報が投稿されます。

頑張ってください(^-^)

書込番号:12662356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/16 18:26(1年以上前)

リロードの意味がよく分かりました!本当にありがとうございます!どうやら18日にAMAZONでPSP入荷するらしいので商談中?になったらリロード、やってみます。

書込番号:12664734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング