『ビック.com』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ビック.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ビック.com

2011/02/17 16:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 gingonsoraさん
クチコミ投稿数:12件

白、あります。

書込番号:12668731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/02/17 16:20(1年以上前)

シルバーじゃなくて白ですか?

書込番号:12668757

ナイスクチコミ!0


スレ主 gingonsoraさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/17 16:24(1年以上前)

白です。
でも、もうすぐ品薄も解消されるのでは。。。

書込番号:12668765

ナイスクチコミ!0


スレ主 gingonsoraさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/17 16:30(1年以上前)

シルバーが出た!

書込番号:12668783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/17 16:35(1年以上前)

そうですか、すみません。でも、私が見に行ったら黒、シルバー、赤、青しかなかったです・・・。どうやってそのページ開きました?

書込番号:12668798

ナイスクチコミ!0


katsuwさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/17 16:37(1年以上前)

今、シルバー買えましたよ。

書込番号:12668805

ナイスクチコミ!0


スレ主 gingonsoraさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/17 16:44(1年以上前)

携帯からは買えます

書込番号:12668831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/17 16:46(1年以上前)

携帯か〜。パソコンでは無理なんでしょうか?

書込番号:12668839

ナイスクチコミ!0


スレ主 gingonsoraさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/17 16:52(1年以上前)

直接、電話してみたら? 
パソコンでは非表示でした。

書込番号:12668860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/17 17:04(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12668894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/17 17:45(1年以上前)

ビックカメラってカテゴリーのPSPをクリックして表示すると
2〜3色しか見れないことが多いでしょう?
検索欄に「PSP-3000」と入れて表示させるといいですよ。
そうすれば在庫の有無に関係なく出てきます。
(・・・と偉そうに書いてるけど、今日気付いた)

書込番号:12669007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/17 17:50(1年以上前)

この書き込みを見て携帯でアクセスしてシルバーGetできました!

商品の一覧のところには「完売しました」と書いてありましたが、
詳細(各商品のページ)に移動したら「カートに入れる」の文字が!
ダメ元でクリックしてみたら購入手続きに進めて無事、購入する
ことができました。

10分ほど前ですが、シルバーとレッドは「完売しました」となって
いても各商品のページに移動すると「カートに入れる」が表示されて
いて購入可能なようでした。

残念ながら他の色は商品ページでも「完売しました」の表示でしたが。


> gingonsoraさん
貴重な情報ありがとうございました!
ようやく夫に遅めのバレンタインプレゼントができます♪

書込番号:12669023

ナイスクチコミ!0


スレ主 gingonsoraさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/17 17:58(1年以上前)

さすらいポンチョさん>
それは良かったです。

書込番号:12669047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング