『Yahoo ショッピングで』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『Yahoo ショッピングで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

Yahoo ショッピングで

2011/02/19 02:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:2件

Yahooショッピングで検索したところ、赤、白、銀がまだ在庫ありでした。ストアはセブンネットショッピングです。

書込番号:12675538

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/19 02:26(1年以上前)

それ、おそらくですがセブンネットショッピングのサイトでは
在庫ナシになってます。
私も以前にYahoo!Shoppingでセブンネットショッピングに気付いて
見てみたんですが、在庫ナシになってました。
それ以来、1日1度はセブンネットをチェックしてるんですが
先日PSP goが有っただけでPSP-3000は無いんですよ〜
在庫管理、ちゃんとしてほしいですよね。。。
(ショップ内の在庫管理は出来てるけど、提携先へも徹底してほしい)

書込番号:12675582

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/19 02:31(1年以上前)

ルーの叔父さん、ありがとうございます。

時間が時間だけに確かに買えました。お一人様1台限りで1〜2日の納期。

シルバー http://www.7netshopping.jp/game/detail/-/accd/2100687806/subno/1

ホワイト http://www.7netshopping.jp/game/detail/-/accd/2100687805/subno/1

レッド  http://www.7netshopping.jp/game/detail/-/accd/2100687812/subno/1

書込番号:12675589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/19 02:33(1年以上前)

おかげで、簡単に購入出来ました。

ありがとうございました^-^

書込番号:12675595

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/19 02:34(1年以上前)

ピヨヨひよさん、買えちゃいましたよ。

仰る通り、毎回無かったのですが、今回は買えました。

連続投稿すみません。

書込番号:12675596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/19 02:34(1年以上前)

セブンショッピングネット内を、ひたすら色んな語句で検索してみたら
ヒョコッと赤が出てきました。
(一覧では出ないし、すげー苦労しました)

http://www.7netshopping.jp/game/detail/-/accd/2100687812/subno/1

今なら まだ購入できるみたいです。
急いでください!
スレ主さん、無いなんて言って申し訳ありませんでした。

書込番号:12675598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/19 02:37(1年以上前)

・・・と書いたら完売になってしまいました(汗
夜中でも「とちゅげきー!」って買いに走るんですねぇ。
メタルギアソリッドのアクセサリーパックを見て
また怒りがわいてきた(笑)

書込番号:12675603

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/19 02:38(1年以上前)

下のスレのみゅーちゃんの飼い主さんもきっかけでした。ありがとうございます。

PSP探しでパソコンの前で寝落ちしてて、起きたら見かけました。

書込番号:12675606

ナイスクチコミ!0


neemさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/19 02:51(1年以上前)

おかげで希望通りのものが購入できました。
ありがとうございます!

書込番号:12675625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/19 03:08(1年以上前)

多少なりとも皆様のお役に立てて良かったです。

書込番号:12675652

ナイスクチコミ!2


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/19 03:16(1年以上前)

ピヨヨひよさん、セブンネットでの検索は“PSP3000本体”の連続文字で検索が早いです。
それでも今まで一回も在庫ありを見た事無かったですけど。

>メタルギアソリッドのアクセサリーパックを見てまた怒りがわいてきた(笑)

↑すみません。ネタがわかりません??

書込番号:12675658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/19 05:22(1年以上前)

>tatcomさん
PSP-3000じゃ出ないんですよね、あそこは(笑)
私も毎回PSP3000で検索してます。
今回は何をやっても出てこなかったので「レッド」で検索して
赤だけ出した後(すでに完売だった)、そこから辿って
白などを出してきました。
メタルギアソリッドのアクセサリーセットなんですが
劇的に高くなってるんですよ〜!1万超えて販売されてたり、
中古でも高いんです。すでに製造が終わってるからなんですが。
セブンネットショッピングは、何故かサイトを見るたびに
在庫も無いのに、これがピョコンと出てくることが多くて
ずーっと欲しかった私は、見るたびに怒りに震えてるんです(汗
・・・関係ない話でスミマセン。

書込番号:12675777

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/19 11:08(1年以上前)

>ピヨヨひよさん、

メタルギアソリッド ピースウォーカー アクセサリーセット for PSP てっやつですか。
確かに高すぎる。かといってポーチの付いてないジョーシン版はゴロゴロ有りますね。
なんとなくですがポーチがついてないと意味が無さそうな・・・。

セブンネットは在庫もないのに売価を下げたりして毎回吸い寄せられます。
あぁ、またやられてもうたと思うのですが、ついつい行ってしまいます。

皆さん、スレ違いで申し訳ございません。

書込番号:12676635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング