『楽天ブックス』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『楽天ブックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天ブックス

2011/03/06 14:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 leiaさん
クチコミ投稿数:11件

イエローとグリーン、バリューパック在庫あり。
お届けまで1週間〜2週間。

書込番号:12748798

ナイスクチコミ!0


返信する
tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/06 14:20(1年以上前)

楽天のこの商品のレビュー見てみると出品間違いとの事で
キャンセルされるようなニュアンスがありますね。

昨年内は入手可能だった感じですね。

書込番号:12748816

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2011/03/06 18:14(1年以上前)

現在楽天ブックスは、パニック状態です。

書込番号:12749804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 18:16(1年以上前)

楽天ブックス、グッジョブ!

書込番号:12749816

ナイスクチコミ!2


スレ主 leiaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/06 23:50(1年以上前)

2009年3月発売の3月の日にちを勝手にシステムが読み込んで
自動出品してしまっているとかそういったことでしょうかね。

今見たら他の色も全部1〜2週間で発送予定になっているので
各色のタイムロスはなんなのか疑問ですが・・・

そもそもイエローとグリーンはつい最近SONYの公式通販からも
画像消えましたよね?(単品販売)

書込番号:12751845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/07 17:32(1年以上前)

昨日思わず購入手続きをしてしまいました。自動送信メールで注文を受け付けました。と返信がありました。まだ「楽天ブックス」から取り消しの連絡はありません。「イエロー」と「グリーン」再発売してくれれば嬉しいのですが。

書込番号:12754578

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2011/03/07 18:02(1年以上前)

自分は、パニック状態になったのを知らずに小物を注文して、自動送信メールの後の注文内容確認のメールが届いて発送メールが届きません。

書込番号:12754688

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2011/03/08 06:42(1年以上前)

5日に注文した小物の発送メールがやっと来ました。

書込番号:12757349

ナイスクチコミ!0


スレ主 leiaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/08 23:59(1年以上前)

その後・・・自動送信メールの後注文受付メールも来ました。
でもその後音沙汰なしで配送状況ページすら見ることができません。
(こちらも不具合が起きているみたいです)

在庫ありから品切れになるまで相当時間があったので
何件受け付けたのかが気になります。

やはり2週間後に全てキャンセルでしょうか?
2年前に限定で発売された商品が今急に入荷するということは
ありえるのでしょうか???

わずかな希望を持って待っています。

書込番号:12761328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング