『ジョーシン』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ジョーシン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ジョーシン

2011/03/15 12:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:26件

ジョーシンで朝から青が売りに出てます
もう数時間経ってるのに数が減らないなぁ
みんなそれどころじゃないのかなぁ

書込番号:12783453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/03/15 17:12(1年以上前)

価格コム登録店も定価以下になったし、供給が追いついたと思います。
もう有りました情報は要らない気がします。

書込番号:12783981

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/19 01:41(1年以上前)

まだ定価以下になってないですけど・・・

1月の終り位にこの品薄もあと1〜2週間なんていっていたけど
もう3月の半ば、まだ完全な品薄解消は出来ていませんね。探せばちらほら
見つかる程度ではないでしょうか。地元のゲオには入荷してましたがその近くの
シータには相変わらずの品切れ。3DSにいたっては在庫潤沢でアマでは値下げも
されている状態。なんとなくこんな感じでNGPの発売まで流れていくんでしょうかね。

書込番号:12794529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/19 08:00(1年以上前)

昨日はビックカメラ.comでも売ってましたが、三時間程度で売り切れていました。やはりまだまだ、供給は追い付いていないのでしょう。

NGPはUMDは使用不可と雑誌でみたので、PSP-goのようにならないといいですが。今までのソフトを利用したいのであれば、まだまだ需要はありそうですね。

そろそろ、ライトユーザーが中古で売りに出すかとも思っていましたが、当分それもなさそうですね。

書込番号:12794875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/03/19 10:38(1年以上前)

>まだ定価以下になってないですけど・・・

自分が書き込んだ15日の日には普通にありましたけど。
こんな状態ですPSPも出荷どころでは無いはず、少しぐらい我慢すればまた大手に出回り始めると思いますよ。

書込番号:12795264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング