『最近のPSPの在庫状況』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『最近のPSPの在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

最近のPSPの在庫状況

2011/03/20 21:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 jin0911さん
クチコミ投稿数:38件

PSP2000が壊れたのでPSP3000を購入しようとしたら、ほとんど在庫切れ
だったのですが、何があったのでしょうか?また、ソニーさんはいつまた
PSP3000を生産し始めるんでしょうか?

書込番号:12801702

ナイスクチコミ!0


返信する
3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/20 22:05(1年以上前)

ネット使えるんだったら、少しは、自分で調べろ。

書込番号:12801822

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/03/20 22:19(1年以上前)

いろいろ言われていますが、恐らくは昨年末にモンハン3rdが発売になったため、と言われています。
もう一山超えつつある感がありますが、今度は今年の年末にPSP後継機、コードネーム「NGP」が発売になるので徐々に売れ行きは下降するのではないかと思います。(私の私見ですが)

書込番号:12801910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/20 22:31(1年以上前)

ここの相場も年始時と比べたらほぼ定価に近くなったな,近所で買えないならローソン(ロッピー)か
通販で買えば。

書込番号:12801983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/20 23:59(1年以上前)

ほとんど在庫切れとはどこででしょうか?

ネット通販なのか、実店舗なのか、
また地域はどこらへんなのかなど
詳細がないと分かりません。

通販だと売り切れの店がほとんどですが、
実店舗だとある店には結構ありますよ。

書込番号:12802412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2011/03/21 10:41(1年以上前)

私も毎日いろいろな店に行きますが、
ジョーシンもミドリもヤマダも
在庫有りの日もありますが
まだ何時行っても在庫有りの状況ではないですよ。
因みに京都です。

書込番号:12803683

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin0911さん
クチコミ投稿数:38件

2011/03/21 10:50(1年以上前)

説明不足でごめんなさい。
場所は川越付近で、桃太郎、ゲオ、ヤマダ電機
など結構実店舗も行ったのですが、どこも
品切れでした。Amazonとかも見たのですが、
値段が二万円超でしかも出品者からだったので
いつ値下がりするか知りたいです。

書込番号:12803708

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/21 14:35(1年以上前)

先週、ゲオ上福岡店(川越近辺)には新品ブラック有りましたけど。ついでに中古も。

各お店でお会計のカウンターの方に直に在庫があるか聞いてみましたか?
色の限定しなければ何かしらの在庫が有りましたよ。

在庫の出入りが激しく、店頭の品切れ表示付けっぱなしなのであきらめがちですが、
ダメもとで店員さんに聞いてみてください。
ソフマップ川越もカウンターの中に置いてあったし。

書込番号:12804614

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin0911さん
クチコミ投稿数:38件

2011/03/21 15:00(1年以上前)

tatcomさん情報ありがとうございます。
ゲオ上福岡店で店員にも聞いたのですが、
やはりなかったです。通販でも先週までは
在庫あったらしいのですが、現在は
ないらしいです。やっぱりタイミングが悪かった
感じですね。

書込番号:12804708

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/22 12:39(1年以上前)

土曜日に秋葉のソフマップで全色在庫あったし、その前はヤマダでも在庫あったので
もう、供給が追い付いてきたと思ってたけど、また不足になったのかな?
中古も低下に近い値段で、いくつか店頭に並んでたし。

書込番号:12808857

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin0911さん
クチコミ投稿数:38件

2011/03/22 19:44(1年以上前)

今日ソニーストアを見たら16800円で販売していたので買えました!
3月下旬のお届けとの事です。
アマゾン(2万円)で買わなくてよかったです。

また、僕の質問に答えてくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:12810021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング