『在庫状況』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫状況

2011/03/31 13:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:93件

最近、ジョーシンwebなどで、大量に在庫を売りにだしてましたが、また、パタッと売りがなくなりましたが、通販での在庫状況を教えてほしいのですが?どなたかしりませんか?ジョーシンはもうすでに、4/2分を売ってしまってるようなので。

書込番号:12842947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/31 13:32(1年以上前)

トイザラスオンラインにあります。
ピンク・赤は売り切れです。

http://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx?top_id=001&tab_id=c06&screen_id=1&category_id=3E9956BC-275B-4A71-AD68-17F16E450929&category_tree=4&mail_id=toy611

書込番号:12842973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/31 13:48(1年以上前)

今週は前倒しで販売している大手量販店が多かったですね!
今日は午前中に10:30頃から楽天ブックスで販売し(今は黒と青が残っているかも)
午後はトイザらスでカートでていました。
アマゾンでも4月2日頃入荷で更新しているとカートでます。しかも
いつのまにか2%オフになっていますね!
もうそろそろ落ち着きますかね〜

書込番号:12843019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/04/01 21:32(1年以上前)

今、ジョーシンWebで、黒、白、シルバーが売りにだされてます。ようやく購入できました。購入予定のひとは是非、急いでください。

書込番号:12847915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/02 11:33(1年以上前)

セブンネットで全色はじまりましたね!

書込番号:12849759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/03 13:36(1年以上前)

ヨドのネットで予定数販売終了となっているにも関わらず、
在庫ありのカテゴリーに3件(青・白・赤)

これはまだ在庫を持っていて、販売時期を考え中ということなのかな。

書込番号:12854260

ナイスクチコミ!0


shaiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/03 14:43(1年以上前)

エディオン イードットコムで、シルバー、赤、ピンクだったら、まだ有りますよ。

書込番号:12854490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/04/03 15:30(1年以上前)

shaiさんに感謝^^

エディオンイードットコムで定価よりも安く購入できました。
残りはシルバー・ピンク・レッドがそれぞれ1台です。
お急ぎください。

書込番号:12854641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/04/04 19:41(1年以上前)

みなさま、貴重な在庫情報ありがとうございました。無事にピアノブラックを定価で手に入れることができました。また、在庫がどこの店も、豊富になってきたようで。在庫情報もいらないかもしれませんね。

書込番号:12858977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング