『本体保護 シリコンケース』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『本体保護 シリコンケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体保護 シリコンケース

2011/04/08 08:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

こんにちは。掲題通りなのですが、メモリーをよく入れ替えるので(トルネの番組視聴ように、メモリースティックをわけているので)
メモリー部分がシリコンで覆われていないものを探しています。

以前、2000時に使用していたものはメーカーがわかりませんが、メモリー部分は覆われておらず、自分の探していたもの通り。

色々出かけた際に見て探していますが、ホリのメーカーのものしか見当たらず、それはアナログパッド以外全て、シリコンで覆われています。
ネットではそこまで、はっきりわからないので・・・。
もしご存知でしたら教えてください。

書込番号:12872166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/04/08 09:58(1年以上前)

たぶんアクラス

もう2000の時に使っていたシリコンケースは無いのでしょうか?
2000も3000もほとんど形状が一緒なので中には兼用で販売しているシリコンケースがあるので使えるはずです。

たぶんお探しのメーカーは アクラス だと思います、自分が使っていたシリコンケースが形状からアクラス製に似ているので、コレはメモステの所が穴が開いています。

シリコンなので自身でメモステの所だけ切り取るのもありかと思います。

書込番号:12872420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/04/08 10:05(1年以上前)

すみません更によく調べてみたら間違いなくサイバーガジェット製だと思います。

サイバーガジェット製の3000用なら本体を装着したままメモステの入れ替えが可能と書いてありますのでこちらを買えば良いと思います。
http://home.cybergadget.co.jp/products/4544859008641.html

書込番号:12872438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2011/04/08 12:16(1年以上前)

ありがとうございました!サイバーのホームページ確認しました。今品切れみたいですので、また購入します!

あと、2000は、アナログパットが壊れただけなので、風呂テレビとして活用中です!

書込番号:12872764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2011/04/10 04:41(1年以上前)

先ほど知ったので少し書き込みが遅れましたが。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_1?rh=n%3A637394%2Cn%3A%21637872%2Cn%3A13305031%2Cp_69%3A0y-%2Cn%3A13306451&bbn=13305031&sort=-releasedate&ie=UTF8&qid=1302377944&rnid=13305031

6月30日発売とちょっと先の話ですが
ワンピース&ヱヴァンゲリオンモデルのシリコンカバーが出ます。
興味があれば〜

書込番号:12879699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2011/04/10 07:04(1年以上前)

0とんちゃん0さん。こんにちは。
情報ありがとうございます。
私はエヴァ好きなので、興味ありです。

ありがとうございます!!

書込番号:12879845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング