『アマゾンにて・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『アマゾンにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンにて・・・

2011/04/25 15:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:17件

ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
バイブラント・ブルー (PSP-3000VB)
ラディアント・レッド (PSP-3000RR)
ブロッサム・ピンク (PSP-3000ZP)
パール・ホワイト(PSP-3000PW)
ミスティック・シルバー (PSP-3000MS)

2011年4月28日に入荷予定です!!とありました。

書込番号:12935972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/04/25 23:15(1年以上前)

ソニーストアでも全色購入可ですし、通販でも相当供給が安定し始めたのかな。そろそろ値引き販売も期待ですね。昨日はAmazon5%引きで販売してました。

書込番号:12937648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2011/04/27 09:14(1年以上前)

Amazon.co.jpで
4月27日(水)9:11現在PSP(新品)の価格
ピアノ・ブラック
\16,036
ラディアント・レッド
\16,036
ミスティック・シルバー
\16,036
バイブラント・ブルー
\16,036
パール・ホワイト
\19,800
で販売中のようです。

書込番号:12942156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/27 17:47(1年以上前)

自分も去年末くらいからずっと欲しくて、値段が安定するのを待っていました。ネットでもすんなりと買えそうですね。
とりあえず楽天BOOKSで買うかアマゾンで買うか悩み中です。
それにしてもよかった、北米版や定価以上の値段のPSPを買わずに待った甲斐がありましたよ。
なんかあまりに急激に供給が増えたので、あっさり買えちゃうとわかると、まだ値段が下がるんじゃないかって期待しちゃいますよね…。「買いたい時が買い時」とずっと思っていましたけど、結局買わずにここまで来ちゃったなぁ。さてどうしたものか。

書込番号:12943358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/04/27 23:19(1年以上前)

私は2ヶ月位まえに子供用に定価で購入しました。
このまま供給を維持していただき、定価以上で売っているショップが排除されていけば良いと思います。

書込番号:12944773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング