『PSPが色剥がれました。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSPが色剥がれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

PSPが色剥がれました。

2011/07/29 10:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:21件

2台内1台のPSPのシルバーのいろいろが色が剥がれました。(泣)。レッドは色が剥がれません。なぜ?

書込番号:13308858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/29 11:01(1年以上前)

よくわかんないけど、ドンマイだな

書込番号:13308910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/07/29 11:33(1年以上前)

>なぜ?

扱いが悪いじゃぁないですか?絶対に剥がれない塗装なんてこの世に無いし。

書込番号:13309021

ナイスクチコミ!5


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/29 12:27(1年以上前)

その手のことを気にされるなら、
ハードカバー付けた方がいいでしょうね〜。
確かに塗装(色)によって耐久力は変わってきますけど、
PSPに限らず、なんでもありますよ。

私の場合は割り切ってよく使い込んだ「質感」として、
それも楽しみます。(^^

書込番号:13309200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/29 18:07(1年以上前)

こんにちは。私も同色ですが、はがれませんよ。
特になにもしてませんが。

今回はたまたまでは??

書込番号:13310374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/30 16:46(1年以上前)

スライドスイッチの部分は自分のPSPも塗装剥がれています
こすってちょっとずつ塗装剥がれたのでしょう

流石に剥がれやすい塗料を使っているわけでもないでしょうし
自分は塗装品ですから塗装が剥がれても納得できます

赤とシルバーで使用頻度や取り扱いに差があれば質問の回答の1つになるでしょう

シルバーが他の色より剥がれやすい事実はあるかもしれません
(これはpsp-10000の時からなんどか書き込みあったので色の特製だと思います)

書込番号:13314601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング