『ディスクの音』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ディスクの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスクの音

2011/11/18 19:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

ゲームが起動してる間にディスクが回る音がギィーギィー鳴りますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:13781665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/11/18 19:27(1年以上前)

ゲーム中も読み込みの為にジーっと鳴りますが、明らかに破砕音がしなければ問題はないかと思います。

書込番号:13781677

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/11/18 19:51(1年以上前)

ゲームしていなくても、UMDの入った状態で電源を入れると「ウィィィ〜『シャーッシャーッ』〜ィィィン」と数秒間 聞こえます。←数秒もすれば静まりますけれどね。
ゲームプレイ中は…私はイヤホンしていることが多いので、あまり気になりません。
どうしても煩いようでしたら、ダウンロード版のご購入をおススメします。

書込番号:13781788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2011/11/18 20:06(1年以上前)

ゲーム中はずっと音が鳴りっぱなしで、すごいきになります。みなさん音は鳴るんですね。

書込番号:13781847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/11/18 20:22(1年以上前)

ゲーム中ずっとはないです。
主に場面の切り替わりに発生します。

読み込みが終わらないのでしたらずっと鳴りそうな気はします。

最近その状態になったならこの質問はないと思いますので、買いたてでしょうか。
早めに販売店やメーカーに連絡を入れてみてください。

書込番号:13781913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/11/19 00:34(1年以上前)

音の感覚って個人差が大きいですからね。
一回気になりだすとずっと気になる。
ひょっとして個体差が激しいとかあるかも知れないので、
知り合いでお持ちの方がいらっしゃったら聴き比べとか
してみるといいでしょうね。
で「明らかに違和感」があるなら、
メーカーに問い合わせるだけでもしてみてはどうでしょう?

書込番号:13783293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/11/19 15:31(1年以上前)

ゲーム中ずっと音が鳴ると言うのは
ちょっとおかしいかも。

一度メーカーに問い合わせたほうが
良いと思います。
音を気にしながらプレイしても
集中出来ないでしょうし。

書込番号:13785791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング