『PSP本体購入予定ですが?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP本体購入予定ですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP本体購入予定ですが?

2012/03/19 15:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:330件

こんにちは!

PSP購入予定ですが、箱に入ってる商品で、ゲームできますか?

ソフト含めて、予算いくら位用意しますか?

親戚の子の入学祝いに贈るので!

書込番号:14313494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/19 15:58(1年以上前)

箱に入ってるっていうのは意味がちょっと分かりませんが、

本体16000+ソフト新品なら5000前後+周辺機器0〜 30000あれば一通りそろう・・・かな?

書込番号:14313521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2012/03/19 16:00(1年以上前)

とりあえず基本ゲームソフトははいってません。
ゲームの途中経過を記録するにはメモリースティックが必要です。バリューパックというのには入ってますけどね。

書込番号:14313525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2012/03/19 16:30(1年以上前)

プレゼントでどこまで準備してあげるかですが、ソフトがないと遊べませんし、メモリースティックPRO Duoがないとセーブ出来ません。
ソフトはUMDのパッケージソフトの他、ネットで配信もされています。
メモステはセーブの他、ソフトのインストール、写真、動画、音楽などの保存もできまして、行うのであれば容量は大きい方が安心です。

書込番号:14313628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2012/03/19 18:22(1年以上前)

こんばんは!

皆様、回答ありがとうございました!

書込番号:14314065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/19 19:43(1年以上前)

解決済みのようですが一言。

私は欲しい色じゃ無かったので買いませんでしたが
うちの近所のスーパーでは、まだまだ限定色や昨年の夏に出たはずの
「バリューパック」が売っていました。
ゲーム店より、そんなとこが穴場かもしれません。

ちなみに新しく出る青ツートンの限定色も「バリューパック」です。

「バリューパック」は、17,800円。
通常版にプラスして、本体収納ポーチ・2GBのメモステ・液晶クリーナーがついています。
通常のUMDのゲームを購入する予定なら、これだけと液晶保護シートだけで大丈夫です。


気に入るソフトがわからなければ、Playstation Network カードをあげるのもいいかも
古いゲームのアーカイブスや、配信専用の安いゲームも買えるから
あげる方が悩まなくていいかも。

3000・5000・10000があります。
これだと、ある程度容量のあるメモステが要りますが。

書込番号:14314429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング