『PSP-3000の機能について』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP-3000の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PSP-3000の機能について

2008/09/13 12:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 nico&nanaさん
クチコミ投稿数:4件

最近外で音楽PVやTV番組をDVDにダビングしてカーオーディオで楽しんでいますが、車以外ではこれができません。そこでSONYウォークマンか何かを購入すれば解決するのかな?と思っているのですが、このPSP3000や2000はDVD機器からメモリースティックなどに取り込んで鑑賞することは可能ですか?本当に初心者の質問で申し訳ありません。宜しくお願いします。

書込番号:8342179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/09/13 12:28(1年以上前)

nico&nanaさん、こんにちは!初めまして。結論は…『出来ます』
ただ…途中、PVや番組を【どのようにDVDにダビングされているのか?】皆様から相当聞かれると思いますよ〜。
DVDレコーダーか何かですか?

----------------------------
「PVや番組」の場合、方法は大きく分けて2つ程かと思われます。

【1】ソニーのBDレコーダー「BDZ-A70」を購入。
PSPやウォークマン等に持ち出す事が可能です。
ただ、高いのが難点。

【2】レンタル・市販DVDからのダビング。
PCで“そういう系”のソフトが必要になります。
CSSというプロテクトの解除なので違法ではないとの見方も多いのも確か。
しかしながら…この手の話題は、掲示板が荒れるので、一応やめとくのが無難でしょう。
----------------------------

お役に立てたなら幸いです。
最後まで読んで下さってありがとうございました!

書込番号:8342280

ナイスクチコミ!1


源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/13 12:32(1年以上前)

ここで聞くより、書店に行ってPSP関連の雑誌購入した方が、早いし良く解ると思うよ。

書込番号:8342295

ナイスクチコミ!1


スレ主 nico&nanaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/13 13:27(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。現在はPLAYSTATION3からSONYブルーレイレコーダーでDVDにビデオ形式でダビングしています。あいにくBDZ-L70なんです。購入時は外で映像を楽しむなんて考えてなかったものですから。いろいろと雑誌も利用しながら勉強してみます。また教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:8342521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング