『本日、下取り五千円で購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『本日、下取り五千円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、下取り五千円で購入しました。

2008/10/21 14:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 夢見坂さん
クチコミ投稿数:11件

川崎のヨドバシカメラで買い替え下取りセール中です。
当方、子供の使用していた傷だらけの1000を持っていきましたが5千円で下取り出来ました。
個人的には2000から買い替える必要はないと感じましたが、1000からなら定価より五千円引きなら、かなりお得ですよ。
ちなみにセール期間は分かりませんが、気になる方はヨドバシ川崎店に電話で聞いてみては?
ネットやチラシで告知はされていないようです。

書込番号:8531730

ナイスクチコミ!2


返信する
okubungoさん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/21 20:47(1年以上前)

取説、付属品、箱付でですか?
1000持って居るんですが、取説や箱が無いのですが・・・・

書込番号:8532938

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢見坂さん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/21 22:05(1年以上前)

okubungoさん>はじめまして。

いいえ。箱などの付属品は必要ないですよ。
唯一、バッテリーだけは入れてないとダメですけど…つまりちゃんと起動すれば平気なようです。

画面もかなりキズだらけでしたが問題なく下取りしてくれました。
子供には、僕の使用していた2000をあげたので大喜びです…関係ないですけどね(笑)

書込番号:8533399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/10/22 08:16(1年以上前)

本当ですか?
何時までとか
在庫のほうはいっぱいありましたか

書込番号:8535138

ナイスクチコミ!0


okubungoさん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/29 22:04(1年以上前)

返事が遅くなりました、済みません。

参考に成りましたありがとうございました。

書込番号:8570472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/07 19:58(1年以上前)

ヨドバシカメラでの下取り条件が3月から変わったようです。
ACアダプタが必要になりました。ご注意ください。

------------------------------------------
下取り条件
●必須:バッテリー・ACアダプタ
●下取り不可:正常に動作しないもの
       破損品・改造品
※詳しくは販売員までお尋ねください。
------------------------------------------

ゲーム機本体下取価格
ヨドバシ全店実施で下記金額のクーポンが
もらえます。
PSP:\5,000
(参考: 2009.3.7 川崎ルフロン店調べ)

ちなみに
DS Lite:\5,000
DS:\2,000
でした。

書込番号:9207879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング