『中国製? 日本製?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『中国製? 日本製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

中国製? 日本製?

2008/10/21 21:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 大覚様さん
クチコミ投稿数:77件

PSP-3000ですが、本日ヤマダ電機で確認したところ、在庫がある分は全て
MADE IN CHINA でした。MADE IN JAPAN の物を購入した方おりますか?
それとも全て中国製なのでしょうか?
細かい話で申し訳ありませんが、情報お持ちの方、宜しくお願い致します。

書込番号:8533040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2008/10/21 21:30(1年以上前)


PSP-3000は、今のところ全部海外組立のはず。

まあ、メラニンとか入っているかもしれないですから食べない方が良いですよ。

書込番号:8533203

ナイスクチコミ!2


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/21 21:33(1年以上前)

国産も事故米が混入してる可能性があるので、絶対に食べないでください

書込番号:8533215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/21 23:47(1年以上前)

メラニンは
肌の色等を決定付ける色素です。

メラミンは
よくおコタ等の家具の材質にもよく使われますが、
則巻ガジラ並みの歯の強度がない限り
残念ながら、お召し上がりいただけません。

メラミン製のお皿みたいに、はしたなく舐めたおす程度なら大丈夫ではないでしょうか

だから、ソニーの技術指導力を信頼して、中国製に憂慮する必要はないと思います。

書込番号:8534082

ナイスクチコミ!4


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/10/22 10:56(1年以上前)

まぁ、こうなるわな

書込番号:8535548

ナイスクチコミ!0


スレ主 大覚様さん
クチコミ投稿数:77件

2008/10/23 07:39(1年以上前)

たけぞー☆さん
ご回答ありがとうございます。ただ単に、PS3同様日本製中国製があるのかな?と素朴な疑問を持っただけなのですが、返信下さった皆様にはカンに障ったようで。要するに、PSPは全て中国製という事ですかね? ありがとうございました。

書込番号:8539620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/23 19:19(1年以上前)

いえいえ、以前の大覚様さんの適切なアドバイスに比べれば、
全然大したことないです。

ちょっと私も深読みしてしまいました。

書込番号:8541623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング