『100円均一のPSP用の液晶フィルムについて』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『100円均一のPSP用の液晶フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:81件

100円均一のやつは傷とかにちゃんと保護してくれますか?
評価よろしくお願いします。

書込番号:8542980

ナイスクチコミ!0


返信する
cienaさん
クチコミ投稿数:188件

2008/10/23 23:25(1年以上前)

100円ショップで売っているPSP用の保護フィルムは「薄っぺらい」ので傷を保護してくれるとは思えません
(実際に購入しましたが、あまりの薄さに使用していません)

PSP専用ではないのですが、汎用保護フィルムも100円ショップに売っていますが
そちらの方が傷にはよさそうです
(但し、自分で液晶サイズに合わせてフィルムを切り取る必要アリ)

書込番号:8543132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/10/23 23:40(1年以上前)

そうですか、やっぱり薄いんだ。 
参考になりました、ありがとうございます!!
ちなみにPSP−3000は購入しました?


書込番号:8543235

ナイスクチコミ!0


cienaさん
クチコミ投稿数:188件

2008/10/24 00:46(1年以上前)

>ちなみにPSP−3000は購入しました?
私はPSP-2000を持っているので買う予定はありません
壊れたとしても・・・そのときに考えます

ちなみに液晶保護フィルムは量販店で500円前後で販売されているフィルムを使用しています
DSはタッチパネル面が保護できれば十分なので、100円ショップでも満足しています

書込番号:8543621

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2008/10/24 04:04(1年以上前)

jdknkdlsjjdsklgdsgdsgdさん

3000購入に併せて2枚入りのものを買ったのですが、製造時についたと思われる縦の傷が2本入っていました。
1枚は現在使ってしまっているので返品できないかと考えていますが、やはり欠陥品としかいい様がありません。
上記のことで困っているor返品された方はいらっしゃいましたらレポートしていただけると幸いです。

書込番号:8543990

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2008/10/24 04:10(1年以上前)

補足です。

1枚のシートに2台分のカットが施されているため、2枚とも同じ傷が入っています。
場所は画面左右の端から2センチと3センチあたりで上から下までまっすぐに入っています。

書込番号:8543992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/24 06:46(1年以上前)

保護フィルムには、三重構造になっている物がありました。
裏の粘着面の当て紙・保護シール本体・保護シールの表面を保護するシール

もしかして、その縦線は、表面保護用のシールのはがし口ではありませんか?

書込番号:8544111

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2008/10/24 07:07(1年以上前)

つや消しメタリックさん

>裏の粘着面の当て紙・保護シール本体・保護シールの表面を保護するシール
>もしかして、その縦線は、表面保護用のシールのはがし口ではありませんか?

2層のものです。
型番を書いておきます。
液晶保護フィルム 大創産業 LCD Guard Film NO.13

書込番号:8544144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/10/24 12:02(1年以上前)

自分はダイソーの保護フィルム使ってますが問題ありませんよ。

そもそもどの程度の傷から守ろうとしているのでしょうか?普通は擦り傷防止、傷が付いたら張り替えるではないでしょうか?

どんなに厚くてもカッターのような鋭利なもので傷付けたら保護しきれないし、落とせばフィルムの暑さ関係無しに割れますからね。

書込番号:8544891

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/24 12:21(1年以上前)

ダイソーのフィルムは、液晶は保護してくれますが保護フィルムそのものがすぐに
キズだらけになるので、頻繁に張り替えるか気にしないかのどちらかになりますね。
「安かろう、悪かろう」です。保護性能は1枚500円ぐらいするもの方が上
でしょうね(触って分かるぐらい厚みに差がありますし)

ワタクシはダイソーでない¥100のものを使ってます(ダイソーのものと大差なし?)
安心感は薄いですが、困らない程度には問題ないです。

書込番号:8544953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング