『PSP-2000と3000どちらか迷っています』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP-2000と3000どちらか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

PSP-2000と3000どちらか迷っています

2008/11/20 21:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:4件

近所の店で明日からセールがありPSP-3000・16800円、PSP-2000・9800円です
初めてのPSPでゲームや動画に使用予定です、
チラシを見るまでは3000を購入予定でしたが
2000が9800円なのでどちらか迷っています、
3000の方が発色はきれいそうですが横縞が気になります、

皆さんはどちらがお勧めですか?
よろしくお願いします。

書込番号:8667982

ナイスクチコミ!0


返信する
腹黒さん
クチコミ投稿数:13件

2008/11/20 22:00(1年以上前)

改造などするのであれば2000を、せずにゲーム及び動画などだけというなら3000をチョイスするのがいいと思います。

書込番号:8668002

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/20 22:56(1年以上前)

psp-2000が9800円ですか
それなら買いたいよ
psp3000買う予定だけど
安いなら2000でもいいや

書込番号:8668334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/21 10:29(1年以上前)

それ限定台数は無いのですか?

書込番号:8669795

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2008/11/21 11:01(1年以上前)

今日がセールの日ですか。ドラドラゴクウさんはどちらを買われましたでしょうか?
私だったらPSP-2000の9800円にひかれますねー。
なんせ、PSP-3000との差額が7000円ですから。
新品ソフトを1本買ってもお釣りがくるし、Best、中古なら数本買えてしまいます。
画質については、2機種並べれば違いがわかりますが、ソレだけを使うわけですから気になるものでもないし。PSP−2000はじゅうぶん綺麗ですよ。

書込番号:8669898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/21 11:02(1年以上前)

今帰宅しました、
結局値段にまけてPSP-2000を購入しました
1日50台で4日間セールですが、今日は平日のせいか
ピンク・グリーン・パープルはまだ残っていました
PSP-2000は大勢並んでしましたが3000に並んだのは
2〜3人のようでした、

腹黒さん・羅漢中さん・ニックネーム登録済み多すぎさん 
ありがとうございました。


書込番号:8669903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2008/11/21 11:09(1年以上前)

あ、書き込んだ直後に帰宅でしたね。
購入おめでとうございます。
1日50台とは結構太っ腹ですね。
しかし安い。うらやましい限りです。楽しんでください。

書込番号:8669916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/21 11:12(1年以上前)

ところでお店の場所はどこです?
近所だったら2000を予備にもう一個買いに行きたい値段ですね。

書込番号:8669927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/21 11:44(1年以上前)

ポテトグタタンさん、さっそくモンハンを始めましたが
画質は奇麗なので2000で満足です、ありがとうございました。

ニックネーム登録済み多すぎさん、こちらは福岡です
もしお近くでしたら是非お越しください。


書込番号:8670012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/21 12:03(1年以上前)

近くかもしれないんだからお店の名前までちゃんと教えてあげればいいじゃないですか?

書込番号:8670067

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2008/11/21 21:00(1年以上前)

その価格で2000が買えるなんていいですね!

書込番号:8671759

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/21 21:43(1年以上前)

私も近くなら買いに行きたいです。
2000ほしい

書込番号:8671977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/21 22:09(1年以上前)

スイマセン 遅くなりました

TUTAYA AVクラブ筑紫野です、リニューアルオープンセールです
今月末にはヤマダ電機が志免町にOPEN,
来月はこの近所にオープンするイオンモールにもTUTAYAが入るので
こちらでゲームを扱っていたらセールがあるかもと期待しています。




書込番号:8672120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/11/22 22:41(1年以上前)

2chでその広告を今見たが、
CFW導入できなくてもその価格なら買いだな。

LITE BLUE TOOL Batteryがでるらしいが。
http://japanese.engadget.com/2008/11/18/psp-3000-tool/

書込番号:8676810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/11/29 13:24(1年以上前)

LITE BLUE TOOL Batteryがでるらしいが。
http://japanese.engadget.com/2008/11/18/
psp-3000-tool/

これで、CFWがはいると思ってるなら、なけるね。
これはあくまでもサービスモードに入るだけ
しっかり、調べてから書いたほうがいいと思う。

書込番号:8707388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/01 17:24(1年以上前)

え?
誰もCFW導入できるとは言っていないが。

kaiketukakakuさん 
しっかり読んでから書いたほうがいいと思う。


>ただ現在のところサービスモードに入らせることができるとはされているものの、いわゆるカスタムファームウェアの動作や導入についてはこれから検証が進む段階です。

書込番号:8718164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/12/20 20:45(1年以上前)

ソニー最高っ!!
\(-o-)/

書込番号:8813820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング