『買うとしたらどっちが特になるのかな?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『買うとしたらどっちが特になるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買うとしたらどっちが特になるのかな?

2009/02/01 09:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

価格.comでPSP-3000は約17500円
それに比べて、PSP-2000は約14500円
価格の差は約3000円!
PSP-3000は3000円高いけど、お得な性能はありますか?

書込番号:9023037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/01 12:16(1年以上前)

それは、何をお得と考えるか、では無いでしょうか?
私は1000と2000を、また友人は3000を購入したので
あれこれ比較してみました。
今のところ、できる事という点において2000と3000にたいした差はありませんよ
マイクがついたことと、アナログ出力(2000はデジタル出力のみ対応)に対応
したという点でしょうか?
まぁ、形とかボタンとかもマイナーチェンジはしてますけれど
ただ並べれば一目両全、3000の画像の方が断然綺麗でした
色味だけでなく、反射やバックライトなど、映像面に関しては
素直に3000をうらやましいと思います
そこで3000円を高いと取るか、安いと取るかは意見の分かれるところではないでしょうか?
もし、外出先でパソコンから変換した画像を楽しみたい、
より綺麗な画像でゲームしたい、など
考えていらっしゃるのでしたら3000の方をお勧めしたいと思います
逆に特化した機能が無いなら安い方がいい、と思っていらっしゃるなら
2000の機能でも十分楽しめると思います

書込番号:9023766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/01 23:24(1年以上前)

PSP-2000 14500円で買えるところまだあるのですか?

あるなら教えてください。

質問者に質問してすみません。

書込番号:9027251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/02/02 19:00(1年以上前)

打部流大さん
見てみたらありませんでした;;
最後まできちんと見てなかったのが原因の1つだとおもいます
これからは、きちんと最後まで見ていきたいとおもいます

書込番号:9030262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 20:16(1年以上前)

やはりネットショップに お買い得なPSP-2000は、もう無いようですね。

私は、来月の新色を買うことにします
(店頭で展示品やモックアップが揃ってから、色を吟味したいです)

もし旧型が安く買えるとしても、3000円位の差なら最新型を購入したほうが
後悔しないのでは、と思います。

追記
在庫もないのに、いつまでもランキングにあるのは、どうかと思います。

書込番号:9030686

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/02 20:36(1年以上前)

このスレにとっては余計な話ですが、PSP2Kと3Kの比較において

>マイクがついたことと、アナログ出力(2000はデジタル出力のみ対応)に対応したという点でしょうか?

PSPのAV出力機能はすべてアナログ出力です。
PSP2Kで専用ゲームを出力する場合に限り、D端子ケーブルorコンポーネントAVケーブルによるプログレッシブ出力となりますが、どちらもアナログ信号ケーブルです。
http://www.jp.playstation.com/support/qa-689.html

以上、スレ違い失礼いたしました m(vv)m゙

書込番号:9030823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/02 22:30(1年以上前)

来月発売の新色ですね。
すでに韓国でだったか発売されてますね。
日本の店でも売ってましたよ。
買おうかと思いましたけど。

書込番号:9031715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/02/03 21:49(1年以上前)

自分も新色が出るのを知り、PSP-3000でもいいかなぁと思いました
色は赤&青より発売日がすこし遅い、黄&緑のどちらかを買おうと思ってます。
魔界戦記2の発売日もだいたいそれくらいなので、ちょうど買うにもってこいの時期です。

書込番号:9036430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング