『メモリースティック容量』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『メモリースティック容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリースティック容量

2009/02/11 10:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 RYO Kawamuさん
クチコミ投稿数:16件

音楽を30曲いじょういれたいのですが、どれを買えばいいのですか教えてください!!

書込番号:9074995

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/02/11 11:45(1年以上前)

30曲といっても音質とかいろいろありますからねぇ
大体MP3で128k で一般的な曲だと大体5MBぐらいでしょうから
そう計算すると512MBなど低容量なモノでも十分だと思いますよ。
動画とか入れるんなら2GB以上オススメしますけど・・・

書込番号:9075338

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/11 11:53(1年以上前)

音楽データのみなら512MBで十分たりますが、他にも動画データやワンセグ録画などをするなら大容量も必要になります。

今はメディアは安いのでそれなりの大容量のを買った方が後で後悔しないかもww

お勧めは
http://kakaku.com/item/00557010235/

http://kakaku.com/item/00557010236/

書込番号:9075387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 19:49(1年以上前)

演奏時間にもよりますしね
ワーグナーとかだと大幅オーバーかな

書込番号:9077846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/12 11:02(1年以上前)

512MBだと、マーラーの交響曲全曲は入らないです。

書込番号:9081157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/02/12 11:40(1年以上前)

今は512MBや1GBの売れないメモステ買うより売れ筋4GBの辺りの方が安い事も有りますよ。
私のお勧めはメーカー問わず
http://kakaku.com/item/00559910188/
メーカー問わずと言ってもメモステはSDカードと違って変なメーカーは作ってないから、サンディスクの海外パッケージが届くだけだけど。

書込番号:9081266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/02/12 12:30(1年以上前)

真面目にレスしちゃったけど前科有りの書き込みの反応を楽しむ方だったのね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=9080938&act=input

こんな書き込みすると価格コムはコチラを消から困るんだよな〜、また掲示板で遊ばせるだけなのに。

書込番号:9081432

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO Kawamuさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/12 17:28(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん すいません けっしってわざとではないです
皆さんの意見を聞きたかっただけです
すいません
迷惑をかけました

書込番号:9082435

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/02/12 20:17(1年以上前)

ココ(価格コム)から出てってください。
ココはアンケートを取る場所ではないですし、ハッキリ言うと迷惑以外の何者でもないです。
以前から指摘食らってるのに同じようなことを繰り返すのは最低だと思います。

書込番号:9083184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング