『PSPについて!!!』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSPについて!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

PSPについて!!!

2009/02/15 16:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:2件

PSPは(3000)は買って損なしですか教えてください!!!

書込番号:9099413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/15 18:02(1年以上前)

早く買わないと、人生損してますよ。

書込番号:9099802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 18:04(1年以上前)

使用目的とその人の価値観によると思いますよ。私自身はPSPはモンハン専用機
として使用していますが、それで十分価値があると思っています。でも他の人の
価値観は違うでしょうから、PSPを買って損なしとも損するともいえませんね。

書込番号:9099812

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/15 18:19(1年以上前)

私のPSPの使い方は動画再生、写真鑑賞、音楽再生、インターネットラジオ、ワンセグ、カーナビ、ウイイレ2009といった感じで結構色々使えてます。便利いいですよ。

書込番号:9099887

ナイスクチコミ!1


周回王さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 02:01(1年以上前)

現時点で、
『あのゲームがやりたい!』
とか、

『PSPでこういうことしたい!』
とかが具体的に浮かんでこないならば、

買うのはやめたほうがイイんじゃないでしょうか?

自分の場合、
ゲーム自体をあまりやらないので、

PS3とのリモートコントロールで写真やムービー鑑賞、
あとはPS3でのCD取り込み時のディスプレイ表示(ウチはプラズマなので焼き付き防止)
くらいにしか使っていません。

具体的な目的なしに購入しても、
『得した』と思えるケースは少ないのでは…?


得か損かは、ユーザー次第でしょうね…。
『欲しい!』と思ったときが買い時だと思います。

書込番号:9102867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/16 08:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます

書込番号:9103326

ナイスクチコミ!0


monzataさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/17 20:52(1年以上前)

3月には新色出るよ

私は待ってみようかと・・・・

もしかしたら旧色は安くなるかも・・・・

書込番号:9111204

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/18 12:16(1年以上前)

今までの傾向だと、新色の方が先に数百円程度値崩れしそうな気がします。
まぁ人気次第なのでしょうけど。

書込番号:9114388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 11:49(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9120725/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9087585/

世の中にはよく似た人が3人いるいいます

書込番号:9135958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング