『最近のPSP事情が分からないので・・』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『最近のPSP事情が分からないので・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

最近のPSP事情が分からないので・・

2009/03/30 03:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 kasimuさん
クチコミ投稿数:9件

初代のPSPは、昔持っていましてドット抜けがやはりひどかったのですが最近はどうなんでしょう? 携帯ゲーム機はここ数年ご無沙汰なので・・・PSP事情に詳しい方教えて下さい。テレビとは違い至近距離で見るのが携帯ゲーム機なので、やはり抜けがあるとテンション↓下がりますよね・・。

書込番号:9323907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:363件

2009/03/30 04:44(1年以上前)

このてのスレはもういいよ

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83h%83b%83g%94%B2%82%AF&BBSTabNo=9999&PrdKey=20504010167&act=input
これみればいいと思うよ
それでも何かあればレスをどうぞ

書込番号:9323942

ナイスクチコミ!3


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/30 12:10(1年以上前)

我が家のドット欠け確率

PSP-1000 1台/4台
PSP-2000 0台/4台
PSP-3000 1台/2台

今も昔も同程度ではないでしょうか?

書込番号:9324718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/30 18:38(1年以上前)

最近とか過去とかどうでもいい
買ったものがどうかだけ
そこで鳴くかほっとするかは買うまで分からん

書込番号:9325936

ナイスクチコミ!1


スレ主 kasimuさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/31 02:37(1年以上前)

 返答ありがとうございます。洸海風さんのように割り切れる人はいいんですが、完璧主義者の自分にはどうしても納得がいきませんよ。 液晶製造技術がどういう事情かはしりませんが、一向に改善が見られないPSPにはがっかりです。まぁ見送りですね・・・。

書込番号:9328364

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/03/31 08:58(1年以上前)

13とか14インチの液晶モニターが30万程度で売られてたころに比べると、ドット抜けは少なくなったと思いますが。

書込番号:9328799

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/31 12:14(1年以上前)

ドット欠けのある個体を買ってしまったら、売りに出して別のを買って・・を繰り返せば
いつかドット欠けの無い個体にあたりますよ。メーカーに完璧を求められない以上は
スレ主さんの努力によって完璧は成しえます。

書込番号:9329365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 18:49(1年以上前)

完璧主義者がこれだけの情報で納得出来るとは・・・

書込番号:9330651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2009/03/31 22:02(1年以上前)

こんばんは

完璧主義者なんですね

スレ主が現在お持ちのに電化製品が知りたいな・・・

パソコン
テレビ
レコーダー
ゲーム機
その他家電

よかったら教えてね

書込番号:9331658

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/04/01 11:06(1年以上前)

ねだるな、勝ち取れ、さすれば・・・

ってこってすw

書込番号:9333760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング