『aviファイルの再生はできますか』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『aviファイルの再生はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

aviファイルの再生はできますか

2009/04/01 18:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:36件

ファイル交換ソフトでaviファイルを所有しています
PSPにコピーしても再生できませんでした
変換ソフトで変換すれば見ることができますでしょうか
教えてください

書込番号:9335028

ナイスクチコミ!0


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/01 18:58(1年以上前)

ファイル交換ソフトで入手した違法(の可能性が高い)aviファイルなぞ
使用しないでください。

書込番号:9335063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/02 01:34(1年以上前)

aviファイルとは、avi系 動画ファイルと思えば良いでしょう。
系ということを考えればわかると思いますが、
aviでも中身は多種多様になります。

音声フォーマットも違えば動画フォーマットも違う動画ファイルが2つあったとして
2種類とも拡張子がaviだったりします。

単にaviだからということで、
どんなプレーヤーでも見ることができるというわけではありません。

そのためにCodecチェッカーと呼ばれるソフトが存在し、
ファイルの中身の詳細を知ることができます。

書込番号:9337141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/02 12:12(1年以上前)

変換ソフトでPSP再生可能データに変換すれば
とうぜん見れますよ
見れないならば変換した意味がありませんから
ただし、変換できるかどうかは
貴方がソフトを使いこなせるかどうか、これにかかっています

書込番号:9338204

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/04/11 13:20(1年以上前)

落としたの「24」らしいですね。
がちで「クロ」と判明しました。

書込番号:9378513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/12 03:12(1年以上前)

通報しました。

書込番号:9381983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング