PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
- 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
- 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
- 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1902
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=11&f=A&g=500682&v=2&e=0&p=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=psp&x=0
イエローだけみたいですが、参考までにどうぞー。
書込番号:9429069
3点
PSPってホント安くなりましたね。私は1000と2000もってますが、両方とも2万くらいで買いましたw
書込番号:9429346
1点
安くなりましたね〜^^
安くなってるの見ると定価で買ったのがちょっと悔しい気もするけど、、、
その時欲しかったんだから、、、って言い聞かせてます 笑
書込番号:9430312
2点
アドレスはこっちの方が見やすいですね。
http://item.rakuten.co.jp/a-price/4948872412148/
思わず買おうかと思ったけど、2000有るとなかなか踏み切れないですね。
書込番号:9430771
1点
価格 16,800円 (税込 17,640 円) 送料込 とあります。
書込番号:9431014
0点
朝に見た時は税・送料込みの16,800円だったような?
価格記載ミスかな。
書込番号:9431685
1点
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/19 15:01:54 | |
| 0 | 2019/04/23 22:26:36 | |
| 5 | 2015/12/07 22:00:16 | |
| 2 | 2015/04/15 17:13:18 | |
| 6 | 2015/01/16 12:30:53 | |
| 7 | 2014/12/02 3:40:53 | |
| 2 | 2014/10/23 8:29:39 | |
| 4 | 2014/09/12 15:27:15 | |
| 0 | 2014/07/13 20:50:51 | |
| 2 | 2014/07/10 10:41:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



