『ぼくなつ最新作、発売日決定?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ぼくなつ最新作、発売日決定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ぼくなつ最新作、発売日決定?

2009/05/02 20:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 


PS3のどこいつ最新作とあわせて通販サイトでの予約が開始されたPSP用のソフト。

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図 7月2日発売予定

今作の舞台は1980年代の瀬戸内海
島々と海を舞台に、元気いっぱいの夏が描かれます
夏休みの遊び、大・大・大増量!

携帯機であるPSPに合わせて、ヤリコミ要素やサブゲームを大増量しました。
1日に何度でも描ける絵日記、水棲昆虫も飼えるようになった昆虫採集、釣り上げた魚の料理、50円ゲーム、盆踊り、太鼓叩き、虫相撲大会、モンスター消しゴム集め、などなど、「なつやすみにやりたいこと」がたっぷり入っています。

いつでもどこでも遊べて、大人でも子供でも、親子でも。
シリーズ累計135万本の人気シリーズ最新作が“PSP”に登場!
懐かしくて、ちょっと切ない夏の物語が綴られます。

書込番号:9481594

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/02 22:59(1年以上前)

お〜やっときましたか

ぜひやってみたいですね。

書込番号:9482428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 01:16(1年以上前)

前にPS2版のものをやった事があるのですが
動きが重い(遅い)ので楽しめませんでした


PSPにすでに出ているものは動きとかどうなんですかね
そして今度でるものはどうなんでしょうかね
その点だけ気になります

書込番号:9488117

ナイスクチコミ!0


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/05/04 11:19(1年以上前)

ゼロプラスさん こんにちは。
>動きが重いので・・・〜
私はシリーズ1、2とやりましたがそのように感じた事がなかったのでわかりませんが、恐らく今作も変わってないと思います。

書込番号:9489442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/05 15:20(1年以上前)

うーん そうですか
ありがとうございます

書込番号:9495412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング