『値割れ』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『値割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

値割れ

2009/05/24 01:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:15件

新型が発表された場合3000の値割れはいつ頃になると思いますか?

書込番号:9594020

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/24 01:37(1年以上前)

だんだん新型云々という話題の説明も疲れてきましたわね。
結論から書きますとこの場(個人)で回答できる内容ではございませんの。

理由は次の通りですわ。
※『値割れ = 値下げ』の事としてお話しますわよ。
基本的にメーカー側で新型発売により値下げはございませんわ。
これは『各店舗さんが在庫処分等の目的で独自に決める事』ですの。

特に各店舗さんも昔の様に大量に在庫を保有する事も少なくなりましたので、そういうお話は以前に比べると更に少なくなりましたわ。

書込番号:9594100

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2009/05/24 02:06(1年以上前)

PSP3000の本体が安くなったら購入するご予定なのでしょうか?
価格改定や店舗で値下げが起こなわれるかはわかりませんが、新型が噂通りUMD無しで登場するならば、
UMDゲーム、ビデオをお持ちの方は沢山いますのでPSP3000は継続販売されるでしょう。

書込番号:9594184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 06:38(1年以上前)

PSP2000の価格変動を
まだ見ることが出来るので
自分で予測してください

書込番号:9594510

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/05/24 09:03(1年以上前)

PSPって元々1000、2000両方2万くらいで販売されていたから今の値段でも十分安いと思うけどねww

書込番号:9594838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/05/24 11:21(1年以上前)

いま17,300円ですねいくらになったら値割れになるのでしょう?
需要と供給のバランスで値段が決まりますので下がり始めたら今度はいつ買うかのタイミングが難しくなりますね。

逆に駆け込み需要で値上がりの可能性も有るわけで、今が底値かもしれない。

そんな事を考え努力し何百円か何千円安く買えても得をしたとは思えません。

書込番号:9595373

ナイスクチコミ!3


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/24 11:44(1年以上前)

値割れってなに?

書込番号:9595480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/24 14:03(1年以上前)

つうか発表されただけで値下げはないだろう

書込番号:9596067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング