『今後………』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『今後………』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

今後………

2009/07/31 03:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 syomnyさん
クチコミ投稿数:23件

この商品は値段は上がりますか?下がりますか? 
PSP goが出れば下がるでしょうか?
15000円くらいになりますかねぇ〜?

書込番号:9932438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/07/31 03:19(1年以上前)

syomnyさん 
「上がる」と言って下がっても
「下がる」と言って上がっても
誰も責任は取れませんからみなさん回答しにくいと思いますよ(笑)

goの発売後も3000は継続販売するとのことですから
大きな変動はないかもしれません。

15,000円程度になったら買うということなら
ずっと買えない可能性もありますし、
手っ取り早く中古を買ってしまうのも一つの方法です。

やりたいゲームがあるのであれば
「欲しいときが買い時」ですから
その時点で買えばよいと思いますよ。

自分は6月に3000とMHp2ndGを初めて購入しました。
その後(クチコミでさんざん叩かれていた)
「初心者ハンターセット」が発売されて
ちょっと悔しい思いはしましたが後悔はしていません♪

「欲しいときが買い時」名言ですね。

書込番号:9932448

ナイスクチコミ!4


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 10:42(1年以上前)

2万円程の物で5千円程度の変動あったところで、価格下がるまでの時間の無駄や何度か店に足運んだりしたら交通費などで差はさらに無くなります。価格安くなれば量販店などのポイントも減るわけだし、買う機種決まってるなら待つだけ無駄。

こういった、欲しいときが買い時って言った質問なんでなくならないのかなぁ。

商品価格だけみるのではなくトータルでみたほうがいいよ。

書込番号:9933247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/07/31 12:26(1年以上前)

逆にgoが売れずに安売りするんじゃない?3000は変わらずで。

書込番号:9933564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング