『ゲオで新品27800円で購入』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ゲオで新品27800円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲオで新品27800円で購入

2009/08/27 01:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

昨夜、近所のゲオに立ち寄ったところ、定価39800円の現行機が新型より安い27800円(税込み)に値下げされていました。新型でたら、そろそろ買おうかと思っていたところでしたが、新型をよくよく調べると、コンパクトで良いのですが、スイッチ類がチープだったり、あからさまに見た目にコスト削減されています。色も今のところ、黒しかありません。
何よりも、Linux(Ubuntu含む)がインストールできないという制限もあって、こりゃ現行機が買いだなと思い、シルバーを衝動買いしてしまいました。ソフトはプロ野球スピリッツ5完全版を中古3980円としめて31780円でした。
週末には、HDDを80Gから500GBへ交換しようかと思います。

書込番号:10055685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/27 09:51(1年以上前)

そうですかぁ〜よかったですね〜
投稿者様は非常に買い物がうまいと思いますよ・・・
当方もそろそろほしかったのでこちらの型を6月に買ってしまいましたが
もう1台あっても窮屈ではないので 早速新型を予約しました

書込番号:10056462

ナイスクチコミ!1


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/27 12:31(1年以上前)

前にも書きましたが、私も同じくゲオにて27800円で購入しました。
どこのゲオも同じに揃えているのかも知れませんね。
しかしゲオは延長保証効かないのが残念です。

書込番号:10056970

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/27 21:53(1年以上前)

Α&ΩUさん 

関係ない話ですが、Α&ΩUさんって元々PS3持ってたんでしたっけ?

これ2機目かな?

書込番号:10059216

ナイスクチコミ!1


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/27 23:38(1年以上前)

いや、一機目です。
もともとあまりゲームはしない方なのですが、TOVをやりたいなと思い、17日の発売を機に買うことにしました。
Xbox360もACECOMBAT6があるのでいいなと思ったんですが、完全版(?)のTOVをやりたいので後回しにしました。
PS3もたぶんTOVをやり終えたらしばらく置物になりそうですが(Wiiもゼルダをやった後、ほとんど置物になっています)、Best版でもちょろちょろと漁ろうかなとも思っています。
とりあえず使わないまま半月も置いておくのもあれなので、ACfA買ってきてやってます。ACは初めてなのですが、これ中々難しいですね。ACECOMBAT(これもAC?)のようにはいきません。

書込番号:10060033

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/27 23:49(1年以上前)

そうでしたか。板の書き込みで箱はもう持ってるものだと思ってました。PS3も初めてでしたか。まさかWiiユーザーだったとはww

ACは4はやりましたが結構難しいですね。

書込番号:10060120

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/27 23:56(1年以上前)

あぁ、例のIndies Gameの件ですか。
実は私自身XNAユーザーなので、気になっているんです。
有償配布しかできないのが微妙ですが、今後の動向によっては参入もありかなと。
しかしCC加入が前提とか、配布前検閲など制約が多いみたいで、作り手としてはWindows向けに比べるとどうしてもとっつきにくい印象ですね。
コンシューマー機向けである以上、好き勝手やられるとあれなので仕方ないのでしょうが・・・。
Wiiはゼルダやるために買ったようなものです。クリアしてからほとんど稼働していません。すぐにうっぱらった方が良かったのではと思えるくらいです。減価償却費的には完全に赤字です。

書込番号:10060180

ナイスクチコミ!0


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2009/08/28 23:46(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

個人的にも良い買い物だったと思ってましたが・・・ヤマダで19800円?

書込番号:10065299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング