『19,980円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『19,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信19

お気に入りに追加

標準

19,980円

2009/09/17 18:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:1193件

9/19、さくらや越谷レイクタウン店で19,980円。
展示品・限定7台。

書込番号:10168795

ナイスクチコミ!3


返信する
 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/17 21:11(1年以上前)

かなり安いですねぇ。
HDDは必要なら買えばいいし、薄くなくていい方はこちらのほうがいいですねぇ。

書込番号:10169431

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/09/18 01:04(1年以上前)

安ww

書込番号:10170961

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/18 01:13(1年以上前)

安いですね(^^)

書込番号:10171007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/09/18 05:46(1年以上前)

安いですね(ToT)

書込番号:10171399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/09/18 12:54(1年以上前)

安いですね…ww

書込番号:10172477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/18 20:19(1年以上前)

安いですね(^_^)/

書込番号:10174060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/19 01:23(1年以上前)

中古ですが19,980円。
GEOです。
9月19日〜25日までのチラシです。
比較的みなさんの近所にあると思うので購入しやすいですよね。
http://www.geo-online.co.jp/geo/sale/bill.action?pattern=1

書込番号:10175845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 09:57(1年以上前)

これいったんですけど、先着だったんですね↓↓↓
おととい電話で店員に聞いたら19日の9時から「抽選券」を配るって確かに言ってたのに、今日9時ちょいすぎにいったらもう売り切れですってwww
わざわざ電車賃かけて行ったのに(泣)(┰_┰)
店員・・・(悔)

スレ主さん、情報提供ありがとうございました。

書込番号:10176920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 俺のゲーム日記。 

2009/09/19 19:50(1年以上前)

安いですね\(◎o◎)/!

もう無くなったみたいですが、、、

書込番号:10179162

ナイスクチコミ!0


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/19 19:56(1年以上前)

無くなるよね・・・。

行かなくてよかった。

書込番号:10179208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/19 23:53(1年以上前)

小田原(文教堂と合体しているGEO)ですが、19時の時点で何台も在庫ありました。
おかげさまで2台購入することが出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:10180576

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/20 02:18(1年以上前)

>中古ですが19,980円。
それデス!>我輩は中古を探しています.
最強の40GB(^^)

書込番号:10181224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 02:20(1年以上前)

中古ってどうなんでしょうか?
すぐに壊れたりしないのでしょうか?

書込番号:10181225

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/20 02:24(1年以上前)

最近タイマーこそ付いてないと思いますが・・・。
実際、お探ししているのは、中古をこよなく愛す別の(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010142/SortID=10143634/

書込番号:10181240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/20 08:55(1年以上前)

ちなみに私が購入したのは80G版。
保証が2009年8月〜でしたので、ほぼ新古品でした。

書込番号:10181997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/20 18:53(1年以上前)

私はちょうど1年前に40GBを中古29,800円で購入しましたが、現在のところ故障していません。
壊れるかどうかは運ですかね。
新機種発売の度に故障率は減っていくような気がします。
80GBを中古19,980円で購入して、たとえ1年後に壊れたとしても精神的ショックは少ないと思います。
20GBモデルが発売されたときの価格は62,790円でしたからね・・・。

書込番号:10184089

ナイスクチコミ!1


quosanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/29 02:30(1年以上前)

GEOでセラミックホワイト中古ですが19,980円。
但し、たまたま前オーナーがヨドバシの5年保証をつけてくれており、
残り4年半保証付きでした。
ブルーレイ、ゲームだけでなく、WOOとリンクさせて活用していきたいと思います。

書込番号:10229877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/09/29 04:52(1年以上前)

安いw

書込番号:10230005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/10/15 03:43(1年以上前)

新型発売の関係で、新品のHDD80GB搭載機が定期的に特価19800〜19999円で売られてますね。
ネット販売でも出てますが即売り切れてます。
古い在庫を長期間持っていると損害が拡大するので、年内に特売品は出尽くすでしょう。

書込番号:10311983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング