『アップデート来てます』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『アップデート来てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート来てます

2008/11/05 11:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:456件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

今回は何が変わったのかな?

書込番号:8599076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/05 11:44(1年以上前)

マイナーアップデートのようですね。

・幾つかのPS3ソフトの読み込み向上
・外部キーボードによるオンスクリーン・キーボードの入力の改善。

書込番号:8599136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/05 12:04(1年以上前)

あれ?2.52となってますが、2.51ってありましたっけ?

書込番号:8599186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/11/05 12:13(1年以上前)

2.51は店頭デモ機用みたいですよ。
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2008/10/ps3251-7212.html

書込番号:8599203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/05 12:19(1年以上前)

>>タイマックさん
2.51は店頭デモ機用にあったんですか!!
どうりで公式に情報ない訳だ。

書込番号:8599225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/11/05 14:57(1年以上前)

ニコニコで何本か見ているとエラーでてCookie削除しなきゃならないのめんどくさいけど、そこらへん改善されないかな…
エラーがでない設定とかあるんですかね?

書込番号:8599674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/05 15:10(1年以上前)

あぁメモリ不足みたいな感じですね。
自分はブラウザを起動しYouTubeで動画を選択した際1回目の映像が出ず音声だけが再生される症状をなんとかして欲しいです。
アドレスのyoutube.comの .comの前mp4を入れyoutubemp4.comにして映像をDLして観ると映像も再生されるので、映像自体には問題なさそうですが…。
一応キャッシュ、クッキー、履歴削除をしますが改善されないですし。
2回目以降は問題なく映像も出るんですけどね。

書込番号:8599700

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 自遊人 

2008/11/05 18:57(1年以上前)

外部キーボードによるオンスクリーン・キーボードの入力の改善

これはみんゴルやってたり、頻繁にメールを送る人間にとっては嬉しい改善ですよほんと;_;
酷かったんだな〜これが…
変換が2つ以上に分かれると、一つ目の変換以外は消えてたんですよ…いつからだったか忘れましたけど。

書込番号:8600373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング