『ドンキーで29800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ドンキーで29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

ドンキーで29800円

2008/11/23 04:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 tatu5さん
クチコミ投稿数:47件

ドンキホーテでクーポン使いますと29800円でした22日からゲリラ的にクーポンを
発券してました、関東地方ですがもしかしたまだら有るかも

書込番号:8677947

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 MAR BEE'S ROOM ? 

2008/11/23 13:55(1年以上前)

80Gの方がですか?すごい!!

書込番号:8679246

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatu5さん
クチコミ投稿数:47件

2008/11/23 15:05(1年以上前)

80ギガでしたしっかりグランツーリスモも入ってましたょ
発売早々ドンキー儲けはあるんでしょうか?

書込番号:8679466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/23 16:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちなみにどちらのドン・キホーテでしょうか?
ご教授頂ければ大変嬉しく思いますm(__)m
当方が住んでいるさいたま市内のドン・キホーテは駄目でした(>_<)

書込番号:8679722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/23 17:53(1年以上前)

たぶん、神奈川県内(21〜23日)ではないでしょうか?
クーポンでは「シルバー:\29,800」となっていましたが、色は好きな物を選べました。

書込番号:8680041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/23 17:57(1年以上前)

すみません、11/22(土)〜24(月)の間違いです。

書込番号:8680059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/23 20:39(1年以上前)

そにーすたいる限定さん
情報ありがとうございます。
埼玉から交通費掛けて買いに行っても良いくらい安いですね。
あとは神奈川県全店だと良いのですが・・・
ちなみに、埼玉県内のドンキーに電話して聞いたら全滅でした…

せっかくですからスレ主さんのご意見も是非聞いてみたいですね。

書込番号:8680749

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatu5さん
クチコミ投稿数:47件

2008/11/23 22:23(1年以上前)

今晩は
ドンキーは去年も40gで29800セール何度かやってました
今回みたいにいきなりは私の知る限り初めてですが
多分またやるかもしれませんね、今回は神奈川町田地域限定だったみたいです

ただ前から告知すると即完売してしまします(発券機の前に並ばないとまず買えません)

今回のは私の近くの店舗で丸1日ありましたょ

時期が時期ですがクリスマス 大みそかは去年もやってたみたいですが、
それを知るのはドンキーのみですね

書込番号:8681296

ナイスクチコミ!1


性趣高さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/23 23:48(1年以上前)

嘘  信じられない

書込番号:8681819

ナイスクチコミ!0


Bonolonさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/24 01:43(1年以上前)

買えました!!
有益な情報を本当にありがとうございました。
<m(__)m>

書込番号:8682340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/24 02:09(1年以上前)

北海道もありました。

私の家の近くのドンキで土曜日からで仕事だったので当然、即売だろうと思って諦めてました。

そして次の日の日曜日の仕事終わりに別の用事でドンキのクーポンを見ていたら3台限定だったのに1台しか売れておらず購入出来ました。

まだ人知れず売れ残っている店舗があるかも知れませんよ。

書込番号:8682398

ナイスクチコミ!0


2260さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 03:25(1年以上前)

神奈川のどこで買えたか教えてください。

書込番号:8682545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 14:26(1年以上前)

クーポンって何ですか?

書込番号:8684229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2008/11/24 15:05(1年以上前)

私も買えました。有益な情報ありがとうございました。
最近テレビを液晶のフルスペックハイビジョンに変えたばかりなので、いつかPS3を買おうと思っていたのでラッキーでした。
これから設定したいと思います。

書込番号:8684369

ナイスクチコミ!0


akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/11/24 20:01(1年以上前)

買えなかった。。
家の近くにドンキ3店舗あるのにこの書き込みを見るのが遅かった。
書き込みを見て雨の中、急いでドンキに行ってクーポンを発券しようとしたら「完売しました」の文字が・・・残念(>_<)
買えた人は良かったですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

書込番号:8685675

ナイスクチコミ!0


take-kさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/25 07:01(1年以上前)

11/24に、クーポン無しで安く買えました!!
有益な情報を本当にありがとうございました。

書込番号:8688028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング