『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ケーブル

2008/11/28 02:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 JF0211さん
クチコミ投稿数:6件

質問なのですが、引っ越しの際に電源ケーブルのみ紛失してしまいました。
どうも、単品では売っていないような???
かなり困ってます・・。
単品で購入できるのでしょうか?

書込番号:8701321

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/11/28 02:41(1年以上前)

ケーブル自体は汎用なケーブルだから、パソコンの周辺機器を売ってるような大きめな店ならあるんじゃない?
普通にパーツとしてサンワサプライとかエレコムあたりでも商品として存在してるし。

#パソコンがデスクトップならたぶん同じケーブルを使ってる。

書込番号:8701359

ナイスクチコミ!0


スレ主 JF0211さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/28 03:15(1年以上前)

tarmoさん

今ネットで探してます。。
ありました!!
わかりやすく教えていただいて、本当に助かりました。
ありがとうございます。


書込番号:8701407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/11/28 03:17(1年以上前)

秋葉原でパソコン用のが50円で売ってた。
俺はそれを問題なく使ってる。

書込番号:8701408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/28 08:15(1年以上前)

こんにちは♪
3Pin電源ケーブルで探してください。
私は性能アップのため少し高めのケーブル使ってます♪

書込番号:8701681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/28 18:25(1年以上前)

規格が決まっていますので
それこそ
>>秋葉原でパソコン用のが50円で売ってた。

    ↑ 苦笑い

から、高級オーディオ用の何十万円まで すべて使用できますよ。♪

書込番号:8703327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング