『そろそろPS3でも空を飛びたいですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『そろそろPS3でも空を飛びたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信32

お気に入りに追加

標準

そろそろPS3でも空を飛びたいですね

2008/12/02 22:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 ME262さん
クチコミ投稿数:42件

それにしてもPS3ってフライトシム系のゲームが少ないですねぇ
エスコンシリーズもとうとう発売されそうにないしほんとに残念
でなりませんPS2の時はサイドワインダーシリーズや
エアロダンシングシリーズとかあったけど、はぁ〜〜残念
どなたかPS3用のフライトシム系ソフトに関する情報持ってる方は
おりませんか?

書込番号:8724583

ナイスクチコミ!1


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/12/02 22:12(1年以上前)

UBIのH.A.W.Xとかかなぁ・・・たしかに少ないですね

書込番号:8724690

ナイスクチコミ!1


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/12/03 01:11(1年以上前)

というか、このジャンルがエスコンに駆逐されているような・・・
そして箱○で不振、Wii・PS3で未発売(Wiiはスカイ・クロラ)ですからねぇ

H.A.W.Xは私も購入予定です。

書込番号:8726064

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/12/03 01:41(1年以上前)

残念な記事
http://mandom.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/tom-clancys-haw.html

書込番号:8726180

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/12/03 13:03(1年以上前)

私もエスコンのPS3版を首を長〜くして待っておる一人です…、(T^T)

何故ゆえ発売されないのでしょうか?(-_-;)


あれをオンラインでやったら超楽しいだろ〜なぁ…。

書込番号:8727539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/12/03 13:28(1年以上前)

待ちきれずにXBOXのエスコン買って毎日、遊んでます。実写並みに綺麗でチョー楽しいですよ!

書込番号:8727633

ナイスクチコミ!3


スレ主 ME262さん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/03 18:15(1年以上前)

トムクランシーのHAWXほんとこれくらいしかありませんね、
箱○はエスコン6にover Gにプロジェクトシルフィードなんて
あるのがほっとに羨ましい限りですよ!!それにしても
初代PS、PS2と続けて発売してきたのにPS3を無視して箱○
だけ発売するなんて残念の極みです。PS3でエスコン発売されたら
箱○版を超える内容になるでしょうね、
皆さん貴重なご意見頂きありがとう御座いました。

書込番号:8728581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2008/12/03 20:31(1年以上前)

もう終わってるようですが、ブレイジングエンジェルの1と2が存在しますよ。
両方とも買って、両方ともすぐに投げちゃいま(ry

ナムコは…
ソウルキャリバー4のつくりからして、最近はあの会社自体が駄目かも、という気がしてます。
5のハイビジョン化+αで十分なんですけどね…。

書込番号:8729218

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/03 20:55(1年以上前)

>箱○版を超える内容になるでしょうね

ん〜ACの作りとしてムービーはリアルタイムレンダで作るのでそれほど容量は食いませんので、BDのような大容量は特に必要とされていませんから特別な差は出ないと思いますよ
AC6のボリューム不足というのもメディアの弱点ではなく、バンナムがDLCでの商売を模索していた時の弊害ですし

エスコンをやりたいのであれば箱○を買っちゃっても良いのでは?
今ならバリューパックにAC6が付属しますし、HAWXも2月に先行発売ですよ

書込番号:8729354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2008/12/04 00:10(1年以上前)

>箱○版を超える内容になるでしょうね

他のゲーム同様GPUの関係でXBOX360以下になりそうな気がします
 ↓ちょうどMGS4の苦労が書かれている
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081203/3dmg4.htm
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080912/cedec_mgs.htm

書込番号:8730798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2008/12/04 07:01(1年以上前)

> エスコンをやりたいのであれば箱○を買っちゃっても良いのでは?

今、PS3版のエスコンが欲しいって言ってる人は、はなから箱版は買うつもりが無いって事なんでしょうね。(で無ければとっくに箱買っちゃってるんじゃないかと)

あくまでPS3版が欲しいって言ってる人に「箱版なら云々」といくら言っても無意味っぽい気がします(笑)

私も先に買った箱はPS3購入と同時に捨てちゃいましたから、PS3版のエスコンは(ホントに出るなら)とても楽しみです。

ただ、箱品質をそのまま持って来られても嬉しくないかな、なんて思ったりもしますが。
どうせならPS3品質に焼き直して発売して欲しいものです。
開発者にかなりの技量が求められそうですが。

書込番号:8731591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/12/04 10:32(1年以上前)

当方も、PS3だけでXBOX360に興味なかったのですが下記のサイト見て最近、購入しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118624146

書込番号:8732126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/12/04 17:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2008/12/04 19:52(1年以上前)

>箱○版を超える内容になるでしょうね

>エスコンをやりたいのであれば箱○を買っちゃっても良いのでは?

>今、PS3版のエスコンが欲しいって言ってる人は、はなから箱版は買うつもりが無いって事なんでしょうね。

>あくまでPS3版が欲しいって言ってる人に「箱版なら云々」といくら言っても無意味っぽい気がします(笑)

多分このレスの一番上の、『箱○版を超える内容になるでしょうね』
という一文に反応したのでしょうけど、よく探せるな?と思います。

常にパトロールしているんでしょうね。ご苦労様ですよ。

書込番号:8733933

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/04 20:25(1年以上前)

アランラ様

ゲーム・ホビーからゲーム機本体、「ゲーム機」カテゴリのクチコミをすべて見る、返信順で掲示板を覗いていますので、書き込みがあって上がってきたスレは否が応でも目につきますので
それに今回はover Gに反応しました、ミッキーになることが出来なくて挫折した思い出のソフトですから(笑

書込番号:8734097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2008/12/04 21:58(1年以上前)

ヤフーのニュース記事を読んでたら、
「スタミナドリンクのレッドブル『PlayStation Home』に飛行機レースで参入」
なんてのを見かけました。

あはははww まさかこういった展開で空を飛べるようになるとは(笑)
ひょっとしてスレ主さんはコレ知ってての前振りだったとか?w

今β参加者としてpshome内で踊りまくってますが、あの中で空飛べたら楽しそうだな〜って期待大です(喜)

書込番号:8734642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/04 22:32(1年以上前)

AVALさんは360の広報宣伝マンか何かかな?
所々で大活躍されているみたいですけど、
わざわざこのスレで360を勧める事はないでしょう。

ノリが某ちゃんねると同じなので。

書込番号:8734878

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/04 23:05(1年以上前)

アランラ様

>AVALさんは360の広報宣伝マンか何かかな?

いえいえ、一介のゲーム好きでございます

>わざわざこのスレで360を勧める事はないでしょう。

AC6やオバG、シルフが羨ましいとおっしゃっていましたので、AC6同梱の期間限定のお得なパックが発売されてますから購入を検討しても良いのでは?と思うのは自然なことだと思いますが
それこそ他機種の話をしてはいけないなんて考える方が某ちゃんねるの考え方ですよ

両機種を所持してはいけないなんて決まりはありませんし、両機種を所持していればAC6もオバGもシルフもブレイジングエンジェルの1と2もHAWXもプレイできますし(箱○だけでも全部プレイできますが)、PS3でAC新作が出たとしてもプレイ出来るので何も問題ないのではありませんか?
ハードというのはやりたいソフトの為に買う物だと思いますよ

書込番号:8735086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2008/12/05 01:32(1年以上前)

>AVALさん

PS3のフライト系というスレ主の考えであるので、
360を勧める事はスレ主の考えに反しています。

持論の展開と屁理屈は止めましょうよ。

他スレでも、それで結構揉めてみえるので、
最低限のマナー、そして最低限の空気位は読みましょうよ。

書込番号:8735982

ナイスクチコミ!4


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/05 02:26(1年以上前)

アランラ様

>PS3のフライト系というスレ主の考えであるので、
>360を勧める事はスレ主の考えに反しています。

判断するのはスレ主です、それと360の宣伝マンとレッテルを貼るのはスレ主の考えに沿っているのですか?
何の情報のカキコミもなく、人に対してレッテル貼りしか出来ない貴方のほうこそマナーを守りましょう。

書込番号:8736105

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2008/12/05 08:55(1年以上前)

AVALさんを何処のスレでお見かけしても、360の宣伝ばかりじゃないですか。今もそう。

確かに判断するのはスレ主さんでしょう。
でも、ここで『敢えて』360のお勧めと宣伝をすることはないでしょう。
そういう最低限のルール位は守りましょうという話です。
自分なら〜という位に止めないと。

スレが異常に伸びていたり、360VSPS3みたいなスレの流れになると、
AVALさんは『確実』に参戦されて、非難も多いじゃないですか。
最低限のルールと、最低限の空気位は読みましょうよ。

はい。終わり。・・・って言っても、何癖付けてくるでしょうね・・・。
どこのスレでもそうですから・・・。

書込番号:8736568

ナイスクチコミ!4


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/12/05 12:22(1年以上前)

箱を宣伝しようがしなかろうが、どおでもいいんじゃないですかね…、(^_^;)

もっと厚かましい広告やCMなんていくらでもありますし(笑)

書込番号:8737161

ナイスクチコミ!3


侯爵さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/05 12:51(1年以上前)

こんにちわ。

宣伝くらいは目をつむる事ですね。そこまで厳しくするとスレッドの雰囲気が。
ですが、他人様の意見については聞く耳を持つ必要があると思います。

アランラさんは煽るのを止め、AVALさんは過剰過敏に反応しない必要が。

すみません。もう終わりにしましょうね。

書込番号:8737268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/12/05 14:03(1年以上前)

こんにちは!前にも似たスレありましたね!みんな望んでるんですね!自分も早くPS3で大空をぐりんぐりんに飛び回りたいです!オンライン楽しいでしょうね!
モタスト(モーターストーム)で空を見るとたまにアクセル全開で高い絶壁から飛び降ります。爽快です!一瞬ですが…

書込番号:8737532

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/05 18:23(1年以上前)

アランラ様

>はい。終わり。・・・って言っても、何癖付けてくるでしょうね・・・。

いつのまに私が難癖を付けた事になっているのですか?

スレ主:箱○でAC6やオバGやシルフ羨ましい
私:AC6同梱パック出てますよ
アランラ:宣伝マン乙

どうみても煽られているのは私なんですが
AC6・オバG・シルフといった箱○のソフトを最初に話題に出したのもスレ主ですし

書込番号:8738424

ナイスクチコミ!2


侯爵さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/05 18:59(1年以上前)

AVALさん、いい加減にして頂けないでしょうか?過敏・過剰な反応は控えて頂きたいです。

煽ったのはアランラさん。そしてアランラさんの予想通りに何癖を付けたのはAVALさんです。

お互い様ですので、本当に終りにしましょう。

書込番号:8738599

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/05 19:17(1年以上前)

侯爵様

具体的に何処が難癖なのかご指摘下さい。

書込番号:8738680

ナイスクチコミ!1


侯爵さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/05 19:37(1年以上前)

>はい。終わり。・・・って言っても、何癖付けてくるでしょうね・・・。

>いつのまに私が難癖を付けた事になっているのですか?

AVALさん、何癖を付けてくると予想した方の煽りに乗って返信してしまえば、
それは返信内容に関係なく何癖です。

書込番号:8738755

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/05 19:41(1年以上前)

侯爵様

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:8738776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/05 20:05(1年以上前)

>何癖付けてくるでしょうね・・・。

これ、便利ですね。
気に入らない意見を牽制できて、仮に気に入らない意見があれば
「何癖を付けてくると予想した方の煽りに乗って返信してしまえば、それは返信内容に関係なく何癖です」

と返すと。


そもそも
>PS3でエスコン発売されたら箱○版を超える内容になるでしょうね、

わざわざ書かなくても良いのに、なんでさりげなくこんなこと書くのか真意を知りたいですけど。

書込番号:8738851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/12/06 03:29(1年以上前)

気に入らない事が有るなら、無視するのが一番だっと思いますよ
下らない煽り、自分が気に入らない事が有るなら無視をする事が大事だっと思いますよ
子供の煽りに一々、過激に反応するのも大人として恥ずかしいです
しかも顔が見えないネットの世界なら尚更

自分が正しいと思うのなら、一々、相手を挑発するのでは無く
黙るのが良い、それが自分が折れる事も大事



書込番号:8741033

ナイスクチコミ!0


侯爵さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/06 17:30(1年以上前)

>PS3でエスコン発売されたら箱○版を超える内容になるでしょうね、

>わざわざ書かなくても良いのに、なんでさりげなくこんなこと書くのか真意を知りたいですけど。

360のスレッドでの発言なら問題ですが、PS3のスレッドですので特に問題ないと思いますよ。

スレ主さんが純粋にそう思っているのであれば、それはそれで尊重しないといけませんよ。

書込番号:8743331

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/06 19:57(1年以上前)

>360のスレッドでの発言なら問題ですが

何処のスレでも問題は無いと思いますよ。

書込番号:8743948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング