『HOME 12/11 全ユーザーに配信決定』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『HOME 12/11 全ユーザーに配信決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HOME 12/11 全ユーザーに配信決定

2008/12/10 17:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:936件

予てから噂があったHOMEの近々リリースですが、この度正式に決まったようです。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20081210_pshome.html

アイテムの販売なども始まり、いよいよアクセル全開サービスが始まります。
ここまで長かったですね〜^^;

書込番号:8763022

ナイスクチコミ!0


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/12/10 18:06(1年以上前)

やっとですね。 待たせすぎです(笑)
でもこれは、オープンβですかね?公式見るかぎり正式サービスみたいになってますけど・・・まさかいきなり正式なのかな?一応クローズドβやってるんでいきなりではないですけど。

書込番号:8763093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/12/10 18:33(1年以上前)

公式にはオープンとは表記してませんね、PSblogではオープンベータと書いてありますが、そうそうたる企業がすでに参入してるとこを見ると、本格サービスと言っていい気もします。

http://blog.us.playstation.com/2008/12/10/playstation-home-open-beta-launches-tomorrow/

Red Bullの飛行機ゲームとか、DIESELの店等のサービスは日本には来ない気もします。日本はユニクロだったりして^^; 

ファミ通記事
http://www.famitsu.com/game/news/1220453_1124.html

書込番号:8763171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/10 19:26(1年以上前)

ようやく18歳以下のフレンドも参加出来ますねI
因みに早くもStoreにナムコミュージアムBETAが来てますね。
果たして0時から解禁されるのか、昼以降に解禁されるのか、今まで通り16時にメンテが入りその後解禁されるのか気になります。

書込番号:8763398

ナイスクチコミ!0


祥!さん
クチコミ投稿数:400件 祥!の日記 

2008/12/10 20:03(1年以上前)

明日からとはまたいきなり来ましたね(笑

書込番号:8763543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2008/12/11 05:54(1年以上前)

> Red Bullの飛行機ゲームとか、DIESELの店等のサービスは日本には来ない気もします。日本はユニクロだったりして^^; 

むむぅ、残念。 ヨーロッパだけになっちゃうんでしょうかねぇ。
その場合、どうしてもやりたかったら、向こうのID取って向こうへログインすれば出来る、って事になるんでしょうか。

とても楽しそうなんですけどね〜。是非日本でも遊べるようになって欲しいなぁ・・・

書込番号:8765852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング