『送料込み34800円』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『送料込み34800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

送料込み34800円

2009/01/11 12:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

価格コム内の広告で見つけたものですが、
ONEPRIC2号店というネットショップで送料込み34800円で売ってました。
期間限定だそうです。

書込番号:8918118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/01/11 13:01(1年以上前)

そこは怪しいと、ネットで話題になってますよ・・・前にもここで「ここのショップは大丈夫ですか」なんて書き込みがありました。その中では、皆さん「買わないほうが良いと思う」という意見が多かったです。

書込番号:8918268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/11 13:11(1年以上前)

まっつんつんつんさんのおっしゃるとおりです。
確か住所は普通のアパートか何かだったって話がでてましたし。
利用しない方がいいと思います。

書込番号:8918309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/11 13:52(1年以上前)

まっつんつんつんさん,タイマックさん.ご指摘ありがとうございました。
自分の情報収集力不足でしたね。
もう少しで購入してしまうところでしたので助かりました。

書込番号:8918490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/01/12 01:29(1年以上前)

ここにいろいろ書かれていますよ

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1229089096/

書込番号:8921972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/01/17 00:57(1年以上前)

値上げしたんですね。

この前話題になった時は29,800円でした。
なんぼなんでも怪しいだろうと思いました。

話題になって一週間くらい経って、ショップに質問メールを投げたら、在庫は
一両日中になくなりますとかいう回答でした。
値段が本当だったらもうなくなっているでしょ。

んーでも、今回の値段だと騙される人がでそうですね。

書込番号:8945544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング