『160GB版PS3が発売に』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『160GB版PS3が発売に』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

160GB版PS3が発売に

2009/01/21 17:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

題名通り、特別色+マーキングの施された特別仕様の160GB版PS3が、4月16日に発売になるそうです。
ご存知「ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレン・コンプリート」と「ファイナルファンタジーXIII」体験版を同梱した限定仕様で\49,980.-。
「ファイナルファンタジー」待ちの方は、ご検討いかがですか?
http://release.square-enix.com/news/j/2009/01/20090119_01.html

書込番号:8968141

ナイスクチコミ!0


返信する
銀の丘さん
クチコミ投稿数:56件

2009/01/21 19:35(1年以上前)

これって予約出来ないんですか???

まぁ 数量でればいいですけど、どこかで「限定」と見たので。

書込番号:8968596

ナイスクチコミ!0


paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/21 20:11(1年以上前)

何で今頃。
数日前にスレたってますよ

書込番号:8968764

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/01/21 20:29(1年以上前)

>数日前にスレたってますよ

「っえ゙!?」と思って遡ったら、確かにスレが起ってました。
確認不足で失礼しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010180/SortID=8957969/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010180/SortID=8957981/

書込番号:8968838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/22 00:42(1年以上前)

こんばんは、耀騎さん 

気にしなくて良いですよ(笑)。
あなたは本当に既にスレが立ってるのを知らずに立ててしまったようなので…。

私も以前、既に立てられてるスレを立てようしたことがありました。
それで確認した所、既に先に立ててる方が居て踏み止まったとがあります。

耀騎さんも今後スレを立てられる場合は、先に立てられている方が居ないか確認をすれば良いと思います(笑)。

書込番号:8970451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング