『PS160GB ビックカメラ.comにてカート出てます!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS160GB ビックカメラ.comにてカート出てます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 ken_sanさん
クチコミ投稿数:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

只今ビックカメラ.comにてFF VII ACC“Cloud Black”HDD160GB +「FF XIII」Trial Version setカートが出てます!!!
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988601461405

書込番号:9170548

ナイスクチコミ!0


返信する
kastariaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/28 22:26(1年以上前)

先ほど3年間の長期保証付きで購入できました!

教えていただいてありがとうございます♪

書込番号:9171454

ナイスクチコミ!0


iikanaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/01 14:29(1年以上前)

FF VII ACC“Cloud Black”HDD160GB +「FF XIII」Trial Version set
地元の(東京都)セブンイレブンで、予約できました。4月16日AM7時以降 \49800-

書込番号:9174718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/01 18:09(1年以上前)

iikanaさん

情報ありがとうございました。
私も本日地元のセブンイレブンで予約出来ました。

書込番号:9175713

ナイスクチコミ!0


momoneさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 21:14(1年以上前)

三月一日21:00、
セブンイレブンで予約できました。
店頭の告知はなく、レジで検索してもらいました。
私の場合は内金は必要ありませんでした。

書込番号:9176649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング