『SEGA×try-Aceコラボ作「エンド オブ エタニティ」』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『SEGA×try-Aceコラボ作「エンド オブ エタニティ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

すでにご存じな方もいるかもしれませんが期待の新作RPG、SEGAとトライエースのコラボ作品
エンドオブエタニティが発表されました。
本日から公式サイトもオープンされ動画も見ることができます。
見てきたはいいんですが・・・キャラクターを見たときビクっとしましたwちょっと変というかなんというか・・・SO4もこんな感じだったので覚悟はしてましたが、ここは個人の好みですね^^;

ttp://eoe.sega.jp/

最後に、今日はなんかスレ立てが多くもうしわけありません。

書込番号:9374741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/10 20:03(1年以上前)

結構、綺麗じゃないです?
SO4は、私は無理でしたね。萌えキャラというか、人形?っぽくて。
今作のは、まだ人間らしい(笑)

テカリというかなんというか、ポリゴン感が強いキャラは変わらないけど、
楽しみだねv

書込番号:9375241

ナイスクチコミ!0


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/04/10 20:54(1年以上前)

やはり画質面は次世代機とあって綺麗ですよね。
私もあの類のキャラクターは苦手ですね・・・かわいいっていうか怖いんですよね〜
アニメ調でもなくリアル調でもなくってかんじで。

書込番号:9375432

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/10 21:42(1年以上前)

公式サイトのオープン早いですね発売までまだ結構あるのに、開発状況も65%と順調なようです。
キャラも一般受けしそうでよかったです。ただ今作は作品のイメージを重視したのかグラが少し暗く地味ですね。SO4のギラテカ感は個人的に好きだったんですが。
今までのトライエースのRPGとはいろいろと違うところが多いので半分不安ですが、SEGAとのコラボなので半分楽しみです。スクエニから一度離れていい刺激になればいいんですけど。

書込番号:9375679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/11 05:46(1年以上前)

これが失敗するとAAAは完全に終わるかもね。
インアンとSO4で少なくとも20-30億は赤字出してるから
財務的にもたないはず。加えて、消費者からの信用が消え去る。
特殊な能力を持つ10代の少年が世界を救うメロ話は
いい加減やめた方が良いんでね?

書込番号:9377238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング