『楽天ブックス あと1台 PS3 30% OFF ですよ 急げ』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『楽天ブックス あと1台 PS3 30% OFF ですよ 急げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

21時53分 現在 残り1台だよん。

楽天ブックス

特別価格 26,653円 (税込 27,986 円) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/book/6049022/

書込番号:9442263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/24 21:59(1年以上前)

大変申し訳ございません。
商品の販売期間外のため、現在は注文を受付けておりません。

商品の販売期間は、
「【GWタイムセール】4/29 PLAYSTATION 3 80GB(クリアブラック)」
2009年04月29日 19時00分 〜 2009年04月30日 18時59分
となっております。

期間はまだ先ですよ。

書込番号:9442279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/04/24 21:59(1年以上前)

早とちりでした。
4月29日からでした。安く欲しい人は頑張ってね。

書込番号:9442280

ナイスクチコミ!0


enenroさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/29 19:58(1年以上前)

これ目当てに楽天に入会し18時59分からリロードを繰り返し、
19時00分02秒位につながると売り切れの表示。
完全な客寄せ釣り広告ですね、本当に販売してるのかも怪しいものです。

もし販売が一個限りなら
「※お一人様1個までの販売とさせて頂きます。 2個以上購入された場合、減数させて頂きます」
のような複数販売すると誤解させるような、まぎらわしい表示はすべきではないと思います。
悪質な表示方法だと思いました。

書込番号:9467012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 20:02(1年以上前)

まあ、そうして新たな会員登録を募る訳で。
賢明な会社なら、1台しか無いのなら抽選でしょうな。

書込番号:9467031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/29 20:14(1年以上前)

enenroさん^^ こんばんは

過去にデジカメで同じように1個のみ販売があった時、見事に買えましたよ。
客寄せと思いますが。本当に買えますよ。

アクセス集中になってる間に運の良い方が1名買える仕組みです。

書込番号:9467084

ナイスクチコミ!2


enenroさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/29 20:25(1年以上前)

アドバイス下さりありがとうございます。
私も安すぎるとは思っていたのですが、一個のみの販売なら
「※お一人様1個までの販売とさせて頂きます。 2個以上購入された場合、減数させて頂きます」
という表示はおかしいのではないかと思った次第です。

大抵の人はこの表示がなければ、運のいい人だけが変える仕組みなんだなと思い期待感は持たないと思います。
ですがアクセス数や楽天入会を狙って、あえてこの表示をすることで意図的に誤解させているのを感じました。

七時に間に合うように急いで会社から帰ってきた自分が情けなくなります。
まぁすべては貧乏な私が悪いわけですが…
楽天を退会して、おとなしく別のところで4万出して買おうと思います。

書込番号:9467142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/29 23:05(1年以上前)

昨日、PSPで「予行演習」をやった時点で、1台のみとわかりました。
ですので、enenroさんのおっしゃっているとおり、
「※お一人様1個までの販売とさせて頂きます。 2個以上購入された場合、減数させて頂きます」
の表示は、私も複数台販売を連想させる不当で悪質なものだと感じました。

これ目当てに楽天の会員になったのもenenroさんと同じです ^^;

他にも、販売ページの上方には「送料無料」とあるのに、下方では「送料別」となっており、どちらが正しいのか確認したいと思っても、「問い合わせ」すらできないシステムになっていますね、楽天は。
日本有数のインターネット通販なのに、ひどいものです。即刻退会しました。

ちなみに、イオンカードの会員なら、ジャスコで、明日(4/30)限定ですが、ソフトとセットでPSP3本体が3,000円引きの36,980円なので、こちらで購入することにしました。
(こちらは全国で1,500台「限定」と明記されています。)

書込番号:9468288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング