『F1ゲーム』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『F1ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

F1ゲーム

2009/04/24 23:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

やっとF1の新作ゲームの話題がリリースされたようです^^

PS3では次世代バージョンにて2010発売を予定されているとの事
先に発売されるWII・PSP版も気になりますが、
PS3で早く体験したいですねー!


http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090423202856.shtml

書込番号:9442840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/25 17:19(1年以上前)

「F1 2010」すごく楽しみです。
ただ、今のところ日本版の正式発表がないので気掛かりですが…

海外版より、あまり遅れずに発売して欲しいです。

書込番号:9446153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/04/25 17:27(1年以上前)

トロロッソ2台をブチ抜き、しかもリタイヤに追い込み琢磨の仇を討ちたい。
俺って小さいなぁ(暴)

書込番号:9446191

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/25 19:11(1年以上前)

「隠しカー」的扱いでいいから、アグリやホンダ(もちろんアースカラー)も出してほしいなぁ・・・。
それとKERSはどうなるんでしょうかね。やっぱり搭載・非搭載は選択式になるんでしょうか。

書込番号:9446651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/26 06:58(1年以上前)

「隠しコース」も欲しいところですね。インディアナポリスとか。

それに2010年は順番でいくと富士ですし…

書込番号:9449371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/04 08:24(1年以上前)

ホンダ、BMWに続き……
『トヨタF1撤退』のニュースが今朝の新聞に。

さみしくなりそうですね、視聴率も販売も……

書込番号:10419657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 12:22(1年以上前)

国内ではF1終了のお知らせ
っぽいな
フジテレビみたいな局が中継している時点で駄目だな

書込番号:10420307

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/04 18:24(1年以上前)

そういや、プリジストンもタイヤ供給を止めるみたいなニュースを少し前の新聞で見たような

書込番号:10421488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2010/08/21 19:17(1年以上前)

F1 2010

発売日が10月7日に決まったようですが、
約1ヶ月後の11月3日にGT5も発売されます

http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/26144.html



PS3のレースゲームでこんなに発売時期が近くなるとはw

どちらも楽しみにしていたので購入予定ですが、
もうちょっと間を開けてくれれば良いのに・・・^^;

書込番号:11793285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2010/09/06 21:22(1年以上前)

F12010は、
まだコースが完成していない韓国GPも収録されてるんですね^^;


韓国GPは10月23日なので、
実際の初開催よりも先にPS3でコースイン出来る事にw

また、マシンやドライバーも2010年版でかなり期待出来そうです^^

ムービーはこちら
http://codemasters.jp/formula1-game/jp/index.php

書込番号:11870714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング