『オンラインIDについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『オンラインIDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインIDについて

2009/06/10 16:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 ayurinnさん
クチコミ投稿数:7件

当方、60Gを所有していまして、それを現在と別の部屋に持っていきもう一台購入予定なんですが、その際現在使用しているIDを購入した本体と二台共有して使用することは可能なのでしょうか、。

私は、今後PS2のソフトをする予定はおそらく無いのですが、家族はまだPS2のソフトをしています。ですので、現在の60Gを譲り新たにもう一台購入予定というわけです。

できなければ、20Gか60Gの中古を購入しなければならないのでしょうか?

書込番号:9678929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/06/10 16:50(1年以上前)

言われている意味がいまいち飲み込めないので独自解釈で

IDはどちらでも利用できます。
(よって中古とか関係なし)

が、同時にログインできるか?
新IDにしたがよいか?
をどなたか2台持ちの方にお任せでorz
(2台は持ってないので><)

書込番号:9679006

ナイスクチコミ!0


punikunさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/10 17:23(1年以上前)

確かゲームと配信動画で別々に認証があったと思いますね。

私が試した範囲内では、同じIDを使用する場合にDLゲームなどは2台に跨ってても許可されていました。
配信動画は片方の認証を解除しないと、再生はおろか購入ができない仕様だったと思います。

解除は使っていたPS3でないと出来ないっぽいので、譲る前に認証を解除したほうが良いかと。

書込番号:9679115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/10 18:07(1年以上前)

譲る前に、認証解除してPS3をフルフォーマットして下さい。

書込番号:9679257

ナイスクチコミ!0


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/10 19:15(1年以上前)

オンラインIDは機種に依存しませんが、ストアなどで購入したものは機種に依存します。
同じIDでのPSN同時アクセスはPSPとならできますがPS3同士は不明です

書込番号:9679529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ayurinnさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/10 19:52(1年以上前)

書き方が下手ですいません。

IDはどちらでも利用できるんですね。

オンラインIDは機種に依存するもんだと思って質問致しました。
助かりました。皆さん、ありがとうございます。
近々、2台目購入したいと思います。

書込番号:9679688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/11 09:37(1年以上前)

同時ログインはできません。
もう一台のPS3をあとから起動すると、先に起動していた方がいつの間にかログオフ状態になっています。
自室のとリビングのでたまにコンフリクトしていたので、しばらくしてから新しくIDを取りました。

書込番号:9682442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング