『ラストレムナント』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ラストレムナント』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ラストレムナント

2009/07/09 01:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:21件

って、発売中止になったんですか?
ファミ通では、まだ消えてませんけど。
楽しみにしてるので、本当ならショックですね
こういう質問に、腹立つ人は無視してください。最近よく批判されてるので。

書込番号:9825901

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/09 02:01(1年以上前)

「まこなこ」というゲーム系サイトで、PS3版ラスレム開発中止の話を見ました。
スクエニの株主総会で、和田洋一社長が開発中止と受け取れる発言をしたそうです。
つい最近のトピックですので興味があれば探してみてください。
ちなみにそのサイトのコメント欄も荒れてますw

書込番号:9826031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2009/07/09 11:04(1年以上前)

ありがとうございます。株主総会での発言となると直接的でなくても本当ぽいですね。発売しないなら早めに正式発表してくれば助かるんですけどね。

書込番号:9826951

ナイスクチコミ!1


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/09 20:01(1年以上前)

360版の販売が振るわなかったので売れるかも分からないPS3版は事実上発売中止らしいです。

個人的に発売中止の理由は技術的な問題だと思います。UE3とPS3はあまり相性が良くありませんし(実際に遊びましたが相性の良いはずの360ですらカクカクでした)

正式に発売中止を発表すると非難されるのは目に見えていますので、PSP版デビルメイクライのように人々の記憶から消えるころに自然消滅するのでは・・・

PC版が出ていますので待っている方はそちらをプレイするのがいいと思います。結構PCのスペック要求されますが倍速戦闘などかなり遊びやすくなっているそうなのでオススメです。

書込番号:9828951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/10 06:39(1年以上前)

株主総会で売上げが見込めないから出さないって
示唆してたよね。それに失敗作なのは確かなわけで
暖かく忘れるのが武士の情では?

書込番号:9831548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング