『PS3の内臓のHDDて?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3の内臓のHDDて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3の内臓のHDDて?

2009/07/14 17:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 hiroki1377さん
クチコミ投稿数:36件

PS3持ってる皆さんに質問ですPS3内臓HDDはセーブデータ以外に何を入れているんでしょうか?PS3本体だけで動画とか画像とかPS3内臓HDDコピーとかは出来るのでしょうか?他に何か使い方あるよでしたら是非とも教えて頂きたいです宜しくお願い致します。

書込番号:9853667

ナイスクチコミ!2


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/07/14 17:48(1年以上前)

セーブデータのほかには

・ゲームデータ自体のインストール
・オンラインコンテンツのダウンロードデータ
・音楽CDの録音
・動画・画像・音楽ファイルのコピー(USBストレージやLAN接続のHDDなどから)

など様々なことが可能です.

書込番号:9853691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/14 19:41(1年以上前)

内臓→内蔵ですね。
内臓HDDだとちょっと生々しいです笑 セーブデータが破損したら中から血とか噴出しそうで・・・

とまあ冗談はおいといて、-nero-さんが仰ってるように、内蔵HDDはゲームの体験版をダウンロードしたりする時にも役に立ちますよ。主にゲームしかしない人でも、最近はインストール必要なゲームも多いので、それプラス動画や音楽を入れたりするとあっと言う間にいっぱいになることもあります。
もちろんそれらは、外付けHDDにデータをコピーする事もできます。

書込番号:9854129

ナイスクチコミ!1


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/14 21:16(1年以上前)

取り外してフォーマットすればPCでもつかえます。

書込番号:9854698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 みんカラ 

2009/07/14 22:38(1年以上前)

取り込んだ音楽を聴きながら出来るゲームもあるので、試してみては?

書込番号:9855368

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/07/15 08:56(1年以上前)

Linuxを入れて、勉強する?

書込番号:9857206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング