『PS本体が熱い』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS本体が熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PS本体が熱い

2009/07/18 02:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:238件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 MAR BEE'S ROOM ? 

本体後ろからかなり熱い空気がでて、冷房無いので部屋があついです。
扇風機をあてれば冷やす効果はあるでしょうか?
またあてた場合、
どの角度であてればよいでしょうか?

書込番号:9870316

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/07/18 03:16(1年以上前)

PS3本体の後方に十分な空間が有り、本体の周りが密閉されず、空気の動きが有り、
ご自身が「その場(TVの前)に居れる」気温なら、別段、風を当てる必要は有りません。
 ※逆に埃が着き易くなるかも(^_^;

ノートPCの排気口も似たようなモンです(^_^;


>冷房無いので部屋があついです。
部屋の換気などで、対応してくださいm(_ _)m

書込番号:9870398

Goodアンサーナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/07/18 03:19(1年以上前)

PS3は夏クーラーの無い部屋ではキツイですね。私は同じ部屋にPCもあるので温度がかなり上がります。

普通の扇風機なら効果はあると思いますよ。角度も普通の扇風機ならあまり気にしなくてもいいと思いますけどね。

書込番号:9870399

ナイスクチコミ!1


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/18 04:05(1年以上前)

PS周りの空気が滞留していないなら扇風機の効果なんてないよ。直接当てるとPS内に空気が取り込みにくくなって逆効果になるよ。
扇風機は気化熱とか作用しているから人は涼しくなるわけ、PSはいくら扇風機で風当てたところで室温以下にならない。

熱いとかいわれても感じ方は人それぞれなんで数値化しないとね。

書込番号:9870453

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/18 06:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010156/

書込番号:9870598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/18 09:18(1年以上前)

先ずPS3縦置きにしてミニサイズの冷風機の風を底面側に当てるなんてどうですか?ただの扇風機よりは涼しいと思います。

原理はFdppm。さんに丸投げします(^^;)

書込番号:9870977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 俺のゲーム日記。 

2009/07/19 17:05(1年以上前)

PS3に扇風機で風を当てるよりあなたが扇風機の風に当たったほうが涼しいのではないでしょうか?

書込番号:9877262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/07/20 00:44(1年以上前)

すいません。扇風機2台あって1台は自分が当たって、1台はミニなので
それをps3用に使おうとしたのですが、
出てくる空気に当ててもあまり意味ないのですね;;

書込番号:9879509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/20 14:00(1年以上前)

扇風機で室温を下げるなら
扇風機の前面に濡れタオルを絞ったものを貼り付けて,扇風機の風の気化熱で部屋を冷やす
タオルが乾いてきたらまた濡らす.
2台稼働させれば1℃くらいは下がるかも

でも部屋を閉め切ってる前提ですので, 効率が悪いと逆に暑くなる

書込番号:9881381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング