『Modern Warfare 2 マルチプレイ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『Modern Warfare 2 マルチプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Modern Warfare 2 マルチプレイ

2009/07/28 09:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:936件

MW2のマルチプレイ動画が公開されましたが、今回はAC-130ガンシップの支援要請が可能だそうです....。恐ろしいですね(笑)

HD http://www.gametrailers.com/video/multiplayer-trailer-modern-warfare/53382

SD http://www.gametrailers.com/video/multiplayer-trailer-modern-warfare/53383

書込番号:9918682

ナイスクチコミ!3


返信する
262626さん
クチコミ投稿数:54件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/07/28 15:05(1年以上前)

これはとんでもない支援兵器ですね!1つ目のロック解除みたいな感じなのでさらに恐ろしいものも出てきそうですね。

初回限定BOX的なやつについてるスコープがまたカッコいいのでなんとかして手に入れたいです!
http://www.gametrailers.com/video/prestige-edition-modern-warfare/52693

書込番号:9919719

ナイスクチコミ!1


light2727さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 22:35(1年以上前)

発売日が待ち遠しですね^^

ところで、「call of duty」という名前はなくなっちゃたんでしょうか?

書込番号:9921722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/28 22:43(1年以上前)

最初はcallの名前はなかったんですが、イメージダウンを懸念してパッケージにはcallは小さく載せるようです。

書込番号:9921774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング