『中古買取り価格』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『中古買取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

中古買取り価格

2009/12/11 00:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:2件

先日、ジャスコのUFOキャッチャーで新品のPSPgoホワイトをとりました。(投資資金200円)ただPSP-3000を持っていたので、その足でゲオに行き、買取り見積もりを出したら買取り値10000円でした。思いのほか価格が安かったので、中止しましたが、なぜこんなに買取り価格が安いのでしょうか??まだそれほど中古市場に出回ってないから中古の価格がつかないでしょうか??

書込番号:10611272

ナイスクチコミ!0


返信する
Jp...TQさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 01:53(1年以上前)

売れないからです。
すぐ市場から消えるものと思っているからです。存在自体が消えるか、すぐに後継機がでてもおかしくないから、在庫として抱えるわけにはいかない。

書込番号:10611835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/12/11 08:47(1年以上前)

規模の小さい店舗はマイナー商品を置くと在庫リスクを抱えることになるので、それを見込んだ買い取り値になります。

平べったく言うと「その店の」査定係の人が怖がってるとか、売る自身がないということの現われに過ぎません。

何店かあたってみてください。その店ではゲーム機があまり出ないというだけかもしれませんよ。安く言われるとショックですけど相場を反映しているとは限りません。特に素人さんは一店目で諦めるので相場が形成されにくいという事情もあります。

それと、主流でない商品は規模の大きな店舗にあたってみたほうがいいでしょう。

書込番号:10612339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/11 13:43(1年以上前)

私の家の近所にあるゲームショップでは15000円でした
goに関してはショップごとにかなりの価格差がありそうなので、いろいろな所を廻って高いところを探すといいかもしれません

書込番号:10613340

ナイスクチコミ!0


Phenomi7さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 16:20(1年以上前)

BOOKOFFは今月中にも5000円買取にするらしいよ。
たぶんこれから他も一気に落としてくるかと。売るなら早くしたほうがいいかも。

販売価格はどうなるのやら…下手したら一万切るかも。

書込番号:10613860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/12/11 16:43(1年以上前)

そもそもスレ主も3000とgoを天秤にかけてgoを売るのだから、なぜ買取価格が低いのか判ると思いますが。


>BOOKOFFは今月中にも5000円買取にするらしいよ。

そうなると販売価格は1万円ぐらいかな?もう少し下がったら試しに買ってみたいですね。

書込番号:10613948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度2

2009/12/13 01:23(1年以上前)

ゲーム機以外としての価値を見出すことが出来るならいいのだが、
現状、メーカーの意図も見出せない代物としては価値は限りなくゼロでしょう

1万円の買取も破格ではないかと?

書込番号:10622045

ナイスクチコミ!0


TK-UFCさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/27 12:31(1年以上前)

ヤフーオークションなどを見てもらえばわかりますが、
落札価格が新品で20000円を切っております。

中古ショップの場合、店頭での販売を考えると、例えば
20000円以下で売る場合、さらに仕入れ値を下げないと
商売になりませんので、大幅に買取金額は下がります。

で、一番の問題はPSP GO自体が人気が無くあまり売れ
ないのと、通信事業者のイーモバイルの代理店なんかが
長期契約のおまけとしてPSP GOを付けていたりします。
一時期有名になった100円パソコンと一緒で、販売奨励金
の一部を商品代金に還元して、抱き合わせみたいな形で
お得な契約を促しています。おかげで新品のPSP GOが
かなり市場に流れてしまっているのです。

お店が最初は買い取り価格を高めに設定していても、
販売台数と買取台数のバランスが悪くなってくれば、
買い取り価格を下げざる得ないでしょう。
逆に言えば、お正月に特価としてPSP GOが出される
可能性もあります。

書込番号:10692686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング