『破壊データ』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『破壊データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

破壊データ

2010/11/01 22:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

スレ主 MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件

破壊データ

本日音楽を聞いていたら次から次へと曲がスキップしていき飛ばされた曲が
全て”破壊データ”となってしまいました。ファイルは全て本体データに保存して
いた曲ファイルです。10曲ぐらい曲が壊れてしまいました。

PSPGo購入してから約11ヶ月です。

本体メモリ/メモリスティックの動画については大丈夫でした。
同じような経験をされた方おりますでしょうか?

結局、本体メモリのフォーマットをして曲を全部入れなおしました。

書込番号:12150609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/01 23:13(1年以上前)

同じような症状に私もなりました

もし私と同じならばメモリースティックに原因があると思います


どこのメーカーのメモリースティックをお使いでしょうか?

書込番号:12151014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/02 00:46(1年以上前)

あんまり無いと思うけどUSBの抜き差しで破損したんかな?

書込番号:12151582

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/11/02 11:20(1年以上前)

データが破損するのはストレージ製品の宿命です。

私も純正のメモステを使っていて破損してしまった事や消えてしまった事はあります。

でも、原因の断定はできないと思いますよw

書込番号:12152724

ナイスクチコミ!2


スレ主 MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件

2010/11/02 12:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

メモステは サンディスクの8GBを使用してます。
壊れた音楽ファイルは本体メモリに保存していたのですがメモステが原因なのですか?

このまま使っていくと、本体メモリにある音楽ファイルが全部壊れてしまいそうだったので
本体メモリのフォーマットで解決出来たと思っているのですがメモリスティックのフォーマットも
必要でしょうか?

ほぼ毎日通勤の往復3hに使っているので 毎日 USBは電源やらレコーダやら会社のPCなど
に抜差ししてます。

書込番号:12152965

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/11/02 12:54(1年以上前)

本体メモリに保存していたのならメモステは関係ないと思います。

書込番号:12153053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/02 13:39(1年以上前)

D2XXXさんのおっしゃる通り本体メモリーでしたらメモリースティックは関係ないと思います

私の場合サンディスク社製の4GBのメモリースティックを使用していたら音楽や動画がとびとびになったりアーカイブスのゲームがロードする度に

「ゲームを終了しますか?」

とでるようになり初めはPSPが悪いと思いましたがたまたま違うメモリースティックを使った時にその症状が現れなくなり気付く事ができました


お力になれなく申し訳ありませんでした

書込番号:12153182

ナイスクチコミ!2


スレ主 MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件

2010/11/03 07:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

このまましばらく使ってみます。
また何かあれば、よろしくお願いします。

書込番号:12157003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度3

2010/12/05 23:01(1年以上前)

私は音楽は本体メモリに入れているのですがたまに破損データになります。
再起動すれば治りますね。

動画は壊れることはないのですがね。

書込番号:12326445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング